桃と蝶々

Talesweaverのプレイ日記ですlx`*) 自分用の記録&モチベUPの為に更新しています。

Entries



法師51・52回目

これ出ちゃいましたね((*´∀`))ケラケラ


あ~あ


お久しぶりでっす! L(●´ω`●)♪


ちょびちょびプレイしてはいるのですが、前より大分TWから気持ちが離れてしまったので


ブログに書くようなことがなくなってしまいましたド━(゚Д゚)━ ン !!!


法師交換メモだけ続けていくかな(*゚▽゚)





1ヶ月くらい前に交換したものと、昨日交換したものー


法師の法冠
法師の法冠


I21とI22ですた(*・д・*)


I21が130M、I22が140Mで無事売れました。


欲しいのはseedじゃなくNPなのだけど…。露店放置が楽なんだもの(・∀・)


そんなことを繰り返してたらseed持ちキャラが増えてきちゃったー;


上手くOMで売れそうなものをseedで買い漁っていくしかないかにゃぁ(*`д´*)


期限ものもOM出せればいいのにネ(・´ω`・)





クロエが育たないんですが!!!


まだ162Lv( TДT)  影1でまりー連れて寄与狩りしてるんだけど上がらなーい!


範囲の楽しいランジエがすくすく育ちすぎたせいで、辛すぎるるる( ;∀;)


どこか良い狩り場あったら教えてくださいorz





油揚げ!!


これも1ヶ月くらい前だけど、放置してたら嬉しいお供えものが♪


これって課金のやつだったような??


下さった方、どうもありがとです☆.。.:*(●´Д`●).。.:*☆
*CommentList

法師50回目

法師の腕輪


ま た お ま え か


4連続腕輪です(゚⊿゚)イラネ


A8で期限長いのが救い。 完本代くらいにはなるとイイナー(´・ω・`)


50回目を迎えたところで数を確認すると


  法冠×11 靴×10 腕輪×12 数珠×8 法衣×9


一気に腕輪の数が追い上げてきました(゚∀゚≡゚∀゚)


参考ページ : 法師装備まとめ





薄桃嬢、混乱Dでラストスパート! こんなのも出て↓


キラキラかけら


やっと150Lvに到達しましたヽ(゚∀゚)ノ パッ


お嬢様150に


やっと影に入れるるる~(*´∀)ノ。+:°


1Fでとりあえず寄与狩りしてみると、


影1F寄与経験値


なかなかですね(´д`*)モフモフ


でもなんだかな~…クロエ飽きてきちゃったΣ(ノ∀`*)テヘ


テチとスキルが似てるからかな? ランジエの時は新鮮で結構続いたんだけども…


メトラから世界が変わると言われたけれど、特にそうも感じず(’’


このまま影1篭もりしてたらすぐ飽きてやめちゃいそうだ…(・ω・`A)アセアセ





1週間更新出来ずにいても、皆様からコメントを頂けて本当ありがたいことです(*´ェ`*)


あと忙しくて相互していただいてるブログ様を訪れてなくて申し訳ないですorz


これからこんな感じになるかもしれないですが、


もし気になるようでしたら相互外しますのでお気軽にご一報ください┏○ペコッ





おまけ。


いつだか出して放置していた針1本を見つけたので合成( ゚д゚)


マネキネコ尻尾成功


ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


捌くの面倒でマネキ装備何個か貯まってきましたね(´・ω・`)


やっぱりOM出せるキツネのほうが売るのはラクチンだなぁ・・・




1週間に一回でも見てやるよって優しいかたはコチラもポチッ(・∀・)エヘヘ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ テイルズウィーバー・攻略ブログ
最後まで読んで頂きありがとうございます(´∀`*)
*CommentList

法師49回目

法師の腕輪


3回連続腕輪かぁ(´・ω・`)


回避高くてもあまり売れなくなりましたね(’’





クロエ育成のほうもちょびちょび進めております(*´∀`*)


河童MAPで130→140Lvへ。


さすがにまずくなってきたので狩場を変えましたε≡ヘ( ´∀`)ノ


混乱7・8やエルラ島3などを巡って、ただ今145Lv


影に入れる150Lvまであとちょっとー!


にゃんこ!





おまけ。


露店で見かけた錬金失敗カード(o´・ω・)


無効な破魔カード


すべて「粗悪な」だと思っていたのだけど、「無効な」もあるんですね(*゚▽゚)


カードだとこうなるのかな? それとも破魔シリーズだけかな??


それにしても合成回数のみ増加とかヒドス。・゚・(ノ∀`)・゚・。




100%成功する、逆インクリってことねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ テイルズウィーバー・攻略ブログ
最後まで読んで頂きありがとうございます(´∀`*)
*CommentList

法師47・48回目

ぽぽぽぽーん♪


法師の腕輪
法師の腕輪


どうやらクアイフは今どきの流行り言葉を知らないようだ(´・ω・`)


最近出てなかった腕輪が2つ。


う~ん本当まんべんなく全種類出てるなぁ(;゚д゚)




さて、明日から予告していた通りIN率&ブログ更新率が激減します(´;ω;`)


実は赴任先が、今回の震災で津波の被害が甚大だった地域なのです。


被災地ど真ん中ですね。(地震は関係なく、前から決まってたのですが…)


そんな訳で、思ってた忙しいよりもはるかに忙しくなりそうド━(゚Д゚)━ ン !!!


まだあっちに住めないので、片道2時間近くかけての車通勤('A`)


体力的にも精神的にもげっそりなりそうですが、出来ることを頑張っていきたいと思います!!





そしてTWもブログも細々と続けていこうと思います(*´ェ`*)


どれくらいの更新率になるか分かりませんが、また覗きにきて頂ければ幸いです!


コメント頂いてもすぐにはお返し出来ないですが、必ず後でお返事はします(`・ω・´)キリッ


この春から新生活、という方も多いと思いますが、お体にはどうぞお気をつけて><


ではでは!




こう書いておいて数日後にすぐ更新とかいうオチを考えているんだ…(
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ テイルズウィーバー・攻略ブログ
最後まで読んで頂きありがとうございます(´∀`*)
*CommentList

クロエ様メトラレベルに

前記事では、ほとんど薄桃嬢の成長を書いてませんでしたΣ(ノ∀`*)


なので今日のが本当の「すくすくお嬢様」本編ですヾ(。・ω・)ノ 前のは予告編ということにする←


103→109Lvとなり、河童MAP"上級とこしえ"用に再振り!


河童MAP


念願の河童デビューです(*´ェ`*)


最初のうちは火力乙ってたけど、経験値はたまるたまる♪


110Lv経験値in河童


楽しくてしょうがなかったので、一気に109→125Lvへっ(*'ω'* )♪


ここで一旦外へ出て、河童MAP"メトラ"用に再振り!


といってもメトラを持ってないことに気が付いたので、


I94メトラとついでにMAXしあわせ靴を購入ヽ(゚∀゚)ノ パッ


Mアンケロ


メトラはちょっと奮発だったけど、215まで使う予定なのでまぁいいでしょう(;゚Д゚)


なんだろう…この貢いでしまう感じ。 これがクロエお嬢様の魅力なのかなΣ('∀`;)


メトラへ


今までよくとこしえで頑張った!! メトラを持ったら火力が段違いですね!(。゚Д゚)ワォ


薄桃130Lv


ただ今130Lvになりました(ノ´∀`*) まずくなるまで河童で頑張ろう♪


結構レアも出るんですよ(・∀・)


経書第1章
経書第2章×2
経書第6章
経書第7章
次元の玉×3


飛ぶために玉が欲しいと思うと、なかなか出ないんですねヽ(●´ε`●)ノ


おまけ。


白猫しっぽ


内容変わる前にもう一度、と開けてみたらしっぽが(゚∀゚)ムホムホ


しかしあえてまだ使わない!!


今の格好に合わせるとなんだか浮いちゃうから…かな((*´∀`))ケラケラ


♪相互リンク追加♪

*wakaの気まぐれに書き綴る日々の日記(waka様)

ルグ鯖で活動されているwakaさんのブログです(*゚▽゚)

毎日きちんと更新してらっしゃるのがすごい!!

これから更新頻度下がる私と大違いですΣ(ノ∀`*)ペチッ

これからどうぞよろしくお願いします(〃▽〃)




今月あと1回くらいは更新できる…かな?(;・ε・)ゝ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ テイルズウィーバー・攻略ブログ
最後まで読んで頂きありがとうございます(´∀`*)
*CommentList

すくすくお嬢様

水がぁぁぁあっぁ!!! 水が出ましたよぉぉぉぉつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


震災から2週間、やっと水道から水が出ました。 なんという幸せ(´;ω;`)ブワッ


この幸せは今回の震災がなかったら一生感じられなかったかもしれません。


まだ水がきてない地域にも、早く通ってくれることを願います( ´д` )





さてさて、話は変わってTW。 変わりすぎですが(’’


今日は土曜なので前ほどじゃないけど露店が多め(*・д・*)


衝動で上質な強化剤を買いました♪


上質な強化剤


精錬キットは5M、女神の加護は30M。 使い道は特に考えてまへん(゚Д゚)


そのうちいれるもの見つけてゆとり強化しましょっ(ノ´∀`*)





そして薄桃嬢の成長日記(*゚▽゚)


いろんなところを巡ってレベル上げ! シノプ5で


剣闘士兜


イラナス(´・ω・`)


別件で高麗人参の花が欲しかったので、お嬢様は紅の林へ。


こんなときに限って達人に会う|д゚)ハッ 2回も会う|д゚)ハッ


お嬢様ピーンチ!


低レベルに達人はきついです(´・ω・`) 心配して声掛けてくれた素敵な青色のマキシさん、ありがとです;w;


まりーに交代DA(`・ω・´)シャキーン


ついでに前回の記事で書いた、通常攻撃をスペースキーでというのを少し補足します。


私の場合、ターゲッティングシステムを使ってまふ。


タゲシスを使うと、達人等の消える奴、クリックしづらい奴に便利なんですよね(*・∀・)


(参考までに、昔ターゲットエフェクトについて書いた記事はこちら←)


トゥインクルッ


タゲをとったあと、カーソルを自由に動かせるのがタゲシスの良いとこだと思います。


私は○で囲んだあたりに持ってきたりします。ここにあるとバリブレ等がやりやすいからです。


あとスキル中のちょっとの時間に、経験値バーやキャラ欄等を見に行ったりもします。


あれ?なんかタゲシスの説明になってるぞ((*´∀`))ケラケラ スペースキーの話でしたぬw


その後、マウス右クリックでスキル、キーボードで通常攻撃とスキル変えをしてます。


スペースキーに親指、中指と薬指をF1~F8に置くのが私の定位置ですlx`*)


テチ使ってて頻繁にスキル変えるからこんな位置が定着したんでしょうか(’’


そういえば聖杖になってHB→FAの切り替えするようになってからかも・・・


そんな訳で、私の場合スペースキー必須なのでした!ω;))))





長々と書いた割に、全然参考にならない文章かも。・゚・(ノ∀`)・゚・。


パル雪ちゃんがコメントくれたやり方もすごく参考になったよ!! アリガ(´ω`●)トッ♪


人それぞれ慣れたやり方や、キーの使い方があると思います。


全然参考にならなかったって人はごめんなさいっド━(゚Д゚)━ ン !!!


私はこんなやり方だZE☆っていうのがあれば教えてください(´∀`○).:+





おまけ。


震災前に記事に載せ忘れたSSを1つ発見(*゚Д゚)


まりーを放置してランジエを動かしていたら、何やら置いてある(’’


よく放火はされるので、あぁまたたいまつかと思ったら・・・


うnちが


誰ですかまりーの前で野○ソをしたのはッッ(〃*`Д´)プンプン


その後スタッフが美味しくいただきました(




食べたじゃないですよ。ありがたく貰ったという意味ですよ、もちろん(キリッ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ テイルズウィーバー・攻略ブログ
最後まで読んで頂きありがとうございます(´∀`*)
*CommentList

久々プレイ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )♪

久しぶりにTWプレイしましたlx`*) あれ?2週間って久しぶりっていうのか・・・?(゚Д゚;)


一緒に城2にいったお友達も言っていたけど、ちょっと休んでると狩り方忘れますね!


久々なのに城2だの牛魔王だの突撃したので、ちょびっと危うかったです(´▽`*)アハハ


まぁ、すぐ勘を取り戻したんですが・・・


自転車の乗り方と一緒で、何気に一生忘れないものなのかもしれません(ノ∀`)


や~自転車は乗れなくなったとしても、狩り方だけはずっと体にしみついてるのかも・・・('∀`;


そしてスペースキーが壊れてるのが結構痛手でした!


私は通常攻撃をスペースキーでやっているので…。


↑これやる人少ないみたいですが、タゲシスと組み合わせるとかなり便利なんですYO(☆∀☆)


う~早く直さなきゃっ( TДT)





薄桃嬢のレベル上げ再開です(*・д・*) シノプ5なんぞで頑張って、97Lv→103Lvへ。


護符が弱くて可哀想だったので、テカバリを2つ買ってハイマジを入れてみたら、


1つは-6でもう1つが+6に♪


I20テカバリ


ありあわせ品のつもりが、なかなか良いものが出来ました(*´∀)ノ。+:°


さぁ頑張ってもうちょい上げて、110Lvくらいになったら河童に篭もろうo(・`∀´・)





前回モデルにいかがと書いてみたら、嬉しいことに3人の方が書いて下さいました!!


本当に感謝感激です|ω;))))プルプル


ご紹介させてください┏○ペコッ



by佐倉慎哉様

 これは・・・Σ(゚Д゚) なんという芸術家。

 ゴールデンエッグスが分からず調べたら、低燃費ハイジのやつなんですね!!

 半開きの口がなんともいえず良いです((*´∀`))



byxonanaxo様

 座ったときのまりー!(ノ´∀`*)

 丁寧に色鉛筆で塗ってくださって感謝です♪

 ピンク色ばっかり消費させてしまってごめんなさいorz



byつぶあん嬢様

 これは一体何で書いたんだーΣ(o゚д゚oノ)ノ アナログでは…ないよね??

 私の大好きなハートの杖を持たせてくれてありが㌧☆

 それに、改めてヘドレの可愛さが分かりました(〃▽〃)


皆さんに書いて頂いたのが嬉しくてしょうがないです!!( ;∀;)


まとめページを作成して、展覧会みたいにしようっb


本当に、絵描ける人ってウラヤマシイなぁ・・・('A`)




皆さんのイラストにキュン☆ときた人はポチッとな(*´ェ`*)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ テイルズウィーバー・攻略ブログ
最後まで読んで頂きありがとうございます(´∀`*)
*CommentList

こんにちワン ありがとウサギ

たーのしーい なーかまーが ポポポポーン♪


ご存じ、ACジャパンの”あいさつの魔法”のCMです((*´∀`))


スカンクやサイまで出てくる60秒バージョンがかなりレアらしいのですが、


今日はじめて!テレビで見ることが出来ました!ヘ(゚∀゚ヘ)エヘヘ


まだ見たことない人は、動画サイトで見れるので見てみましょー!


って、何の宣伝してるんだ・゚・( >∀<)σヒャッヒャッヒャッ





書くことがないんですよねヾ(*´▽`*)ノ


そしたら幸せ兎の穴のりゃなんしぃさんがまりーの絵を描いて下さいました!!!


キャラの絵を描いて頂けるなんて、なんたる幸せ(*ノДノ)キャ!!


本当にありがとうございます!! ネタ提供もありがとうございますド━(゚Д゚)━ ン !!!


(載せる都合上、ちょっと縮小させていただきました)





可愛いぞぉーー!!!(*゚∀゚*) 目ヂカラに(・∀・)キュンキュン


今のアバや染色が一番気に入ってて、そのまりーを書いて頂けてすごく嬉しいです(*・艸・*)


私は絵というものが全く描けないので、描ける人がほんっとうにウラヤマシイ!!!


ペイントとかで描いてみようかな? たぶん笑えると思います'`,、('∀`) '`,、


そうだ。 TWが停止していて、暇なそこのあなた(σ・∀・)σビシッッ


絵のモデルを探しているならまりーをどうぞ!!(ぁ




肖像権とかは特に発生しません((*´∀`))ケラケラ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ テイルズウィーバー・攻略ブログ
最後まで読んで頂きありがとうございます(´∀`*)
*CommentList

スペースキー陥没

前記事ではたくさんの心配コメ&励ましコメありがとうございました(´∀`○).:+


やっとPCのほうもネットが復旧しました!


携帯で更新したのが初めてで、前回は言葉少ない記事になってしまったので


かなり皆様にご心配おかけしたようですが、


被災地とはいえ、私の住む地域はほとんど変わりないので大丈夫です!


水が今月末まで止まったままなのが大変なくらいですΣ('∀`;) お風呂が・・・;


ネット復旧して、あ、TWやろうかなーなんて思ったくらいですすいませんほんと


心配して下さった方々、本当にありがとうございます!私は大丈夫ですd(・ω・)





地震でファイルか本が落ちてきたみたいで、


スペースキーが陥没してることに気が付きましたド━(゚Д゚)━ ン !!!


ぐね様に聞いたら、買い替えるしかないみたい・・・オオウ;


まぁ強く押せばなんとかなるんですけどねー(´・ω・`)モッタイナス


スペースキーつかわないわけにはいかないですもんねーこうなっちゃう・・・





このブログはリアルのことは書かないって決めていたのだけど、


TWお休み中だししかたないか!(つ∀-)


早くもとの生活に戻って、またTWで元気にプレイしたいですlx`*)


まだ余震が続いてますので、皆さんもお気を付けて・・・!
*CommentList

生存報告

初めて携帯からの書き込みです。


大地震がありましたが皆さん無事でしょうか?


特定されても構わないのですが、私は一番震度が強く一番被害の大きい県に住んでます;


でも無事でした!


コメントで心配して下さった方々ありがとうございます!(:ω;)


家も家族も無事だし、やっといろいろと復旧してきたところです。


でもまだいろいろ不自由なことばかりなので、ブログ完全復活はまだ先になりそうです。


他の皆さんが無事かとても心配です><


同じく被災していらっしゃる方々、一緒に頑張りましょう!!!


(コメント返信はしばらくお待ち下さい;)
*CommentList

Menu

プロフィール

まりー

Author:まりー
パル鯖で活動しているピンク色のテチです。

初めての方はこちら↓
このブログについて

marieemariee (ティチエル)
254Lv


二藍二藍 (ランジエ)
246Lv


* oMARIEo(ティチエル):175Lv
* 薄桃(クロエ):153Lv

レア大好きです(*゚▽゚)
でも狩りは長続きしません。
レア出ると多少モチベUPします。

インクリ&強化大好きです(*゚▽゚)
でも大体失敗します。
やり過ぎて赤字になる日々です。

課金アバ&箱大好きです(*゚▽゚)
でも大抵ハズレです。
自己嫌悪に陥ることしばしばです。


どなたでも気軽にコメントください♪♪
必ず返信します(`・ω・´)キリッ

リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎ですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

ブログランキング

↓ランキングに参加しています。
せっかくなのでポチっと押しちゃって下さい(ノ´∀`*)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
テイルズウィーバー・攻略ブログ

カウンター

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スペシャルサンクス(´Д`〃゚・。:+・*

大好きなこしあん嬢のブログです♪



今すぐ見に行くっきゃない!!ε≡ヘ( ´∀`)ノ

右サイドメニュー

検索フォーム

