桃と蝶々

Talesweaverのプレイ日記ですlx`*) 自分用の記録&モチベUPの為に更新しています。

Entries



虎虎虎っ

露店で安めの虎を見つけたので、3つお買い上げ(o´・ω・)


それから、相方のピンクマキシ様(以下PM様←)から微妙虎を3つ預かっていたので、


6つ一気にインクリだ☆


虎にインクリっ


ぽいぽいっ(σ´□`)σ


2つ成功っ


2つキタ━━(゚∀゚)━━ヨ☆ 1つがPM様ので1つがさっき買ったのb


ここで、ナルビクWPでクリ無料鑑定の方がいたのを思い出し、ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ エヘエヘ


あ、良かったw まだいた~。+゚(*´∀`*)。+゚


合成3虎を2つ鑑定して頂いたところ、


 「強化頑張って下さい^^結果はブログで見ます。」


Σ(・艸・*)エェェ!! ビックリしました!!


よく聞いたら、この間見てくださった方♪ 覚えていてくれて感激です(☆∀☆)


失敗したら書かないつもりでしたが、書くことにしました!!ド━(゚Д゚)━ ン  見てますかー


ということで合成3虎ですが、1つ目はPM様の虎でクリは5!


クリはいいけども他が微妙だったので、インクリムゾンいくよー!!


  合成3虎+ロードインクリ→あぼん(´・ω・`)


あぅあぅorz


つ、次こそはっっ


もう1つは、クリ3だけどなかなかの補正かな^^ S3H6I1だからH強化しましょ。


こないだ出たハイスラッシュの出番かな(ノ。・ω・)ノヨシキタッ


+5!!


(゚Д゚≡゚Д゚)?


H11出来たよ


出来たヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


虎成功は初めてだから嬉しいなり(´∀`*) そのうちI強化も成功するといいなー♪♪

Comment

NoTitle 

おめでとです!!
タイトル見たらMAXの曲を聞きたくなってしまったw
  • posted by アグネス 
  • URL 
  • 2010.06/29 09:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ぜんかいの記事おもしろかった
エロくなってきたぞ( ゚д゚ )イヤーン
がまりーっぽくておもしろかった!
ブログもさもさしてたらコメできなかったお
ごめんよぅー(つд⊂)

H11だと・・・!?おめえええ!
撲殺天使フラグですね( ゚ゝ゚)b
  • posted by あぐと 
  • URL 
  • 2010.06/29 12:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おおお!虎強化おめでとーう!!!
A6だし欲しい人多そうだね♪
さりげない「見てますかー」に笑ったw
きっと見てる見てる(・∀・ )

まりーぱんだ早速使ってくれてありがとう(≧∇≦)
me押して帰るYO!

  • posted by りすと 
  • URL 
  • 2010.06/29 19:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

>アグネス様

ありがとです^^
この記事を書きながら頭の中で流れてたのが、MAXの曲ですb


>あぐと
エロい感じのタイトルにすればよかったかな( ゚д゚ )イヤーン

ありがとねん♪
とりあえずH強化はしたけど、どうするかは決まってないw


>りすとちゃん

ありがとーぅ(*´∀`*)
A6なところが救いかな♪

まりーぱんだ見るたびカワユス(〃▽〃)ってなる~
これは皆押したがるな!ランキングUP↑確実だ(☆∀☆)
  • posted by まりー 
  • URL 
  • 2010.06/30 11:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.06/30 18:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

まりー

Author:まりー
パル鯖で活動しているピンク色のテチです。

初めての方はこちら↓
このブログについて

marieemariee (ティチエル)
254Lv


二藍二藍 (ランジエ)
246Lv


* oMARIEo(ティチエル):175Lv
* 薄桃(クロエ):153Lv

レア大好きです(*゚▽゚)
でも狩りは長続きしません。
レア出ると多少モチベUPします。

インクリ&強化大好きです(*゚▽゚)
でも大体失敗します。
やり過ぎて赤字になる日々です。

課金アバ&箱大好きです(*゚▽゚)
でも大抵ハズレです。
自己嫌悪に陥ることしばしばです。


どなたでも気軽にコメントください♪♪
必ず返信します(`・ω・´)キリッ

リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎ですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

ブログランキング

↓ランキングに参加しています。
せっかくなのでポチっと押しちゃって下さい(ノ´∀`*)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
テイルズウィーバー・攻略ブログ

カウンター

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

スペシャルサンクス(´Д`〃゚・。:+・*

大好きなこしあん嬢のブログです♪



今すぐ見に行くっきゃない!!ε≡ヘ( ´∀`)ノ

右サイドメニュー

検索フォーム

