桃と蝶々

Talesweaverのプレイ日記ですlx`*) 自分用の記録&モチベUPの為に更新しています。

Entries



たまには生け贄を

つぶあん嬢のページで強化検証が行われてました(*・∀・)


そういえば最近生け贄やってないなぁ~。


M14合成3の海手が安く売っていたので、これを強化してみよーlx`*)


たまに海手の強化するけど、女神の加護はマイナス率が高すぎるんです;;;


  …けど、失敗の次の成功の確率がなかなかいい!
  これは、失敗した次に成功がくるってこと?!



ってことだったので、成功続きの後の失敗、その後を狙ってみよー><*


生け贄達


これは1000seedで安い上に合成2、MもIもSも強化練習出来るのでオススメb


妖精の加護を突っ込むよー( ´▽`)σ)*´Д`)


+4.png


マイナスが来たから、次に本番の海手に女神の加護をいれたら成功♪♪


必ずしも成功する訳じゃないけど、こういうジンクスもたまにはいいよねヽ(゚∀゚)ノ パッ

Comment

NoTitle 

その発想良くわかりますw
こちらは合成するときにこどもの日のプレゼント合成で
3回連続で失敗した後に本命の合成をしてますb

強化成功おめでとうです♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツイェーイ♪
  • posted by 姉 
  • URL 
  • 2010.07/24 00:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おぉぉヽ(*・ω・)ノ
強化成功おめでとう御座います!

検証した本人はチキンすぎて
いまだ本番が出来ておりませぬ・・・
海篭手高い。+.・(ノω・、)。+.・
  • posted by こしあん 
  • URL 
  • 2010.07/24 01:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

>姉様

こどもの日プレゼントは、基礎材料だとなかなか成功しないですよね~
そんなジンクスもあるのかぁ(*゚▽゚) 人それぞれで面白ーい♪


>こしあん様

参考にさせていただいたおかげです。+゚(*´∀`*)。+゚
ていうか、勝手に記事リンクしちゃってゴメンナサイ;

合成1海手に3回連続成功となると難しいですよね><。
合成1でも高いし、失敗は許されない・・・!
  • posted by まりー 
  • URL 
  • 2010.07/24 14:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

参考になった!!
あぐもそうやってみよっと!
ってか魔法抵抗力だったっけ・・・
前は魔法防御力ってでたきがする(∵`)
  • posted by あぐと 
  • URL 
  • 2010.07/25 18:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

>あぐと様

そういわれれば魔法防御力だった気がする…!
M強化って滅多にやらないから覚えてないわん( ゚∀゚)

何か成功したら教えてネ(人´∀`)
  • posted by まりー 
  • URL 
  • 2010.07/26 00:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

まりー

Author:まりー
パル鯖で活動しているピンク色のテチです。

初めての方はこちら↓
このブログについて

marieemariee (ティチエル)
254Lv


二藍二藍 (ランジエ)
246Lv


* oMARIEo(ティチエル):175Lv
* 薄桃(クロエ):153Lv

レア大好きです(*゚▽゚)
でも狩りは長続きしません。
レア出ると多少モチベUPします。

インクリ&強化大好きです(*゚▽゚)
でも大体失敗します。
やり過ぎて赤字になる日々です。

課金アバ&箱大好きです(*゚▽゚)
でも大抵ハズレです。
自己嫌悪に陥ることしばしばです。


どなたでも気軽にコメントください♪♪
必ず返信します(`・ω・´)キリッ

リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎ですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

ブログランキング

↓ランキングに参加しています。
せっかくなのでポチっと押しちゃって下さい(ノ´∀`*)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
テイルズウィーバー・攻略ブログ

カウンター

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

スペシャルサンクス(´Д`〃゚・。:+・*

大好きなこしあん嬢のブログです♪



今すぐ見に行くっきゃない!!ε≡ヘ( ´∀`)ノ

右サイドメニュー

検索フォーム

