桃と蝶々

Talesweaverのプレイ日記ですlx`*) 自分用の記録&モチベUPの為に更新しています。

Entries

スポンサーサイト


メギデスを作ろうっ

突然メギデスを作りたくなりました(・∀・)キュンキュン


メギ系は作ったことないから、合成失敗が怖いです;w;


OMで最初、魔石20個13000NPのを買おうとしたんだけど、


2個1189NPとかの単価安いのを組み合わせて買っていったら、20個12438NPで買えました☆


562NP浮いたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


必ずしも”まとめ買いがお得”というわけではないんですねφ(`д´)メモメモ


そしてドッキドキの合成タイム!!相変わらず重量気にして何度も試しました。


↓見えてないけど匠は入れてるよ(o´・ω・) 安い材料は気持ち多めに入れて・・・


いざ合成!!





(*´・ω・`*)ドキドキ





チリン♪





(゚Д゚≡゚Д゚)?





成功!!!


出来た━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!


良かった!!本当に良かった!!!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


最近はOMで武器買うことが多かったから、自作は初代モナ水晶以来だからすごく久しぶり><*


大事にするね、これからヨロシク(*´ェ`*)


メギデス装備


モナカと比べると、ピンクコーディネイトには合わないけどしゃーない((*´∀`))


強化はまた今度lx`*)♪


*★*今日の思い出スナップ*★*


あこがれのこしあん嬢が!!


憧れのこしあん嬢が、動く私に会いに(笑)、わざわざパル鯖に来て下さいました♪♪


感謝感激!!!!(*・艸・*)


いろいろお話した中でびっくりしたのは、


アノ鯖ではナルビクWPの周りに座る場所がないくらい人がいるということ!!


パル鯖の過疎っぷりがよく分かりました・・・(゚Д゚)


↑の写真もナルWPの周りだけど・・・スカスカですw これが普通よね。。


よーし私もいつかアノ鯖行くぞぉ(*≧∇≦) そして生のこしあん嬢を見るんだ(´ρ`)ジュルリ

Comment

NoTitle 

メギデスおめでとうございます*><*
(myテチでですが)まりーさんがメギデス持ってるのを見たのでもしやと思っていました♪
私もいつかメギ持ちたいですヾ(≧へ≦)〃
  • posted by (み)・ω・(き) 
  • URL 
  • 2010.08/17 02:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

メギデスおめでとう~(・∀・)
さぁ、れっつ強化!
  • posted by 雪 
  • URL 
  • 2010.08/17 02:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

メギデス合成おめでとうございまぁす!
メギなんて怖すぎて1回も作った事ないです( ; ゚Д゚)
自作で作っちゃうまりーさんはすごひ・・・

次は強化の方も頑張って下さいね(≧∇≦)ъ
  • posted by ミラお姉さん 
  • URL 
  • 2010.08/17 02:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おめでとうございます。
突然作りたくなったからって、作れちゃうところが凄いです。
ゲーム内では、「まとめて買うから安くしろ」はあっても、「まとめて売るから安くする」はないよね。
むしろ、セットだからって高くする人も多いような・・・。
  • posted by アグネス 
  • URL 
  • 2010.08/17 10:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

>(み)・ω・(き)様

ありがとです(●´∀`●)
もう見られていたとは!!SSの為に一回だけ装備したライディアでかな??
私も念願のメギです(☆∀☆)←シャレじゃないよっ
是非いつか叶えて下さいねっ♪


>雪様

ありがと~(*・艸・*)
強化怖すぎるヨー((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


>ミラお姉さん様

ありがとうございまぁす(*´∀`*)
私も初めての挑戦!おっかなかった・・・;w;
問題は次ですね>< 頑張りまっす!


>アグネス様

ありがとです(*゚▽゚) 前から作りたかったけど、昨日やっと決意を!w
OMの場合、手数料の関係で1個買うより2個のを買ったほうが良いことも多いので
その感覚だったのですが…。
20個にもなると、集めて売る人のほうが少なかったみたい^^
  • posted by まりー 
  • URL 
  • 2010.08/17 13:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

まじおめ(つω`*)
あぐなんてメギデス5回・めぎろぶ1回失敗してるよーお\(^o^)/
それから垢はくあったから今はちゃれんじできないよう( ゚谷゚ )
  • posted by あぐと 
  • URL 
  • 2010.08/17 14:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

メギデスおめデスヽ(゚∀゚)ノ ☆

かっこいい杖だよねー!
材料ちょっと大変な分合成成功してよかったね(*´ω`*)
自分で作ったものだと愛着も・・e-266
ものを大事にするまりーちゃんの一面が見れて萌えたw!



  • posted by りすと 
  • URL 
  • 2010.08/17 17:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

成功おめでとう♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツイェーイ♪
あれメギ鞭じゃない・・(; ・`д・´)!

パル鯖は過疎ってるかも知れないけどあなた達がいるこのパル鯖が姉は凄く大好きです(`・ω・´)b
  • posted by 姉 
  • URL 
  • 2010.08/17 20:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

メギデスおめでとうございます。
今はもうメギ合成はリスク高すぎて怖くてできません><

アノ鯖は21時以降になるとナルWPは混みだしますねぇ。自分のテチのクラブもチーム板の前が放置場所ですし。
ナルWPでPt募集の看板出す人も多いですね。
今度混んでるSS載せておきます。
  • posted by スフィ 
  • URL 
  • 2010.08/17 23:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

先日は忙しい中、お喋りありがとう御座いました!
いやぁ、やはり生まりーさん可愛かったです><
是非是非、色々カオスなアノ鯖にもおいでませヽ(*・ω・)ノ

おぉ!メギデスおめでとう御座います!
メギ合成と215ドロップはTWのロマンだと思ってますっ(キリッ
今は、すっかりチキンになって
武器合成とかしてないです ((((・△・;))))
  • posted by こしあん 
  • URL 
  • 2010.08/18 00:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

>あぐと様

ありがとおおお(●´∀`●)
そ、そんなに!?メギってそんな恐ろしいものだったのか(((( ;゚д゚)))アワワワワ
何度も失敗したら心折れて引退しちゃいそう;;
あぐとん、立派だ!!!惚れ直したぜ(☆∀☆)


>りすと様

ありがとですっ(*´ェ`*)
材料高くて、もう当分挑戦出来ないわん><。

自作だと愛着わくよね♪
大事にしたいと思いまーす(〃▽〃)


>姉様

(。゚∀゚)ノ☆・゚:*:ありがとっ♪
メギ鞭・・・な、何のことかな( ; ゚3゚)~♪

私も姉御がいるパル鯖が大好きです(*ノノ)
生まれ育った場所は特別なんだよねっヾ(゚ω゚)ノ゛


>スフィ様

ありがとです(´∀`*)
結構リスク高いことしてたって後で分かってひんやりです;;

パルも一応ナルWP前が一番混んでるので、何か募集するときは行きますが、
期待薄だったりします(´・ω・`)
わぁ♪ぜひぜひアノ鯖の様子知りたいですね(*゚▽゚)
SSお願いしたいですっ(*´∀`*)
  • posted by まりー 
  • URL 
  • 2010.08/18 00:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

>こしあん様

こちらこそ、忙しい中私なんぞに声を掛けて下さってありがとうございました(*・艸・*)
カワイイだなんて、ありがとうございます(〃▽〃)
色々カオスなアノ鯖…すごく行ってみたいですw
そして生こしあん嬢の可愛さに興奮して鼻血出すんだきっと(*´Д`*)ハァハァ

チキンだなんて!
215を追い求めて見事出したこと、とても尊敬してます(`・ω・´)キリッ
沼はほとんど諦めてしまいました;
でも私もいつかは215を装備したいですっ><
  • posted by まりー 
  • URL 
  • 2010.08/18 00:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

訪問ありがとうございました♪
そしてメギデスおめでとうございます(*´∀`*)

私もアノ鯖でxx紅羽xxという名前で活動しているので良かったら来てください!!
ほんとナルWP周辺は賑わってますよーw
楽しみに待ってますね(´ー`)
  • posted by 紅羽 
  • URL 
  • 2010.08/19 12:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

>紅羽様

こちらこそ、訪問ありがとうございます(ノ´∀`*)
紅羽さんもアノなんですね!
アノ鯖は有名人たくさんいますね~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
今度ナルWPに出没したいと思いますっ(☆∀☆)
  • posted by まりー 
  • URL 
  • 2010.08/19 13:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

まりー

Author:まりー
パル鯖で活動しているピンク色のテチです。

初めての方はこちら↓
このブログについて

marieemariee (ティチエル)
254Lv


二藍二藍 (ランジエ)
246Lv


* oMARIEo(ティチエル):175Lv
* 薄桃(クロエ):153Lv

レア大好きです(*゚▽゚)
でも狩りは長続きしません。
レア出ると多少モチベUPします。

インクリ&強化大好きです(*゚▽゚)
でも大体失敗します。
やり過ぎて赤字になる日々です。

課金アバ&箱大好きです(*゚▽゚)
でも大抵ハズレです。
自己嫌悪に陥ることしばしばです。


どなたでも気軽にコメントください♪♪
必ず返信します(`・ω・´)キリッ

リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎ですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

ブログランキング

↓ランキングに参加しています。
せっかくなのでポチっと押しちゃって下さい(ノ´∀`*)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
テイルズウィーバー・攻略ブログ

カウンター

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

スペシャルサンクス(´Д`〃゚・。:+・*

大好きなこしあん嬢のブログです♪



今すぐ見に行くっきゃない!!ε≡ヘ( ´∀`)ノ

右サイドメニュー

検索フォーム

