桃と蝶々

Talesweaverのプレイ日記ですlx`*) 自分用の記録&モチベUPの為に更新しています。

Entries



メギデスを強化しようっ

昨日のメギデス合成成功で、たくさんお祝いのコメント頂きました♪アリガトです(´ω`●)


ホント、成功してよかった;w; 成功率かなり低いんですね(・ω・`A)


失敗してたらご飯喉通らなかったかも…。あ、やっぱりご飯は食べるかも…。


さぁ強化しなきゃ!!合成成功しただけで十分嬉しいので、強化は失敗するものと覚悟!!


最終的にアビ込みI40、M97~99あたりのが作れればいいかなっ


思い切って年占ハイマジを入れるよ(*゚▽゚)


とうっ


1回目


(´・ω・`)


MRし直して、またまた年占ハイマジ投入っ


2回目


(´・ω・`)


(´・ω:;.:...


(:;....::;.:. :::;.. .....


やっぱりまりーさん魔攻強化はダメなようですΣ(ノ∀`*)ペチッ


よーし!アビ材のために狩り頑張るぞぉ(*゚Д゚)


アビ付け終わったらモナカとお別れ…。あとちょっと、狩り付き合ってね・゚・(つД`)・゚・

Comment

NoTitle 

。・゚・(ノД`)ヾ(゚Д゚ )ナデナデ

お下がりのモナカ大切に使うから落ち込まないで下さいね><b
  • posted by 姉 
  • URL 
  • 2010.08/18 00:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

そこはCMCでそ( ゚ゝ゚)b
まだまだだぜい・・・!
  • posted by あぐと 
  • URL 
  • 2010.08/18 09:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

どんまいです・・・。
個人的には、合成回数の関係で、メギにクリムゾン入れないのはもったいない気がする。
確率的にも、年占2発成功よりは高いだろうし・・・。
  • posted by アグネス 
  • URL 
  • 2010.08/18 10:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

>姉様

お、姉御テチも育ててるの!?初耳(*゚▽゚)
メギデス装備出来るだけで嬉しいから落ち込んでないよ^^アリガト(´ω`●)♪


>あぐと様

今は破魔カードあるから、ハイ成功なら次は破魔、ハイ失敗ならもう1回リセットで再びハイ、
と考えたわけですb
クリムゾンだと1回しか強化チャンスないのがもったいない気がするんだなぁ…。
でも考え方の違いかもね^^


>アグネス様

↑の説明の後者だったわけです。年占2発連続成功させるつもりはなかったんだ~(*・∀・)
今考えると、2回目は魔大とかのチキン戦法のほうが良かったかも…ちょっとでも上がれば;;

でも2人にクリムゾン言われると、そっちのがいい気がしてきた・・・。
もう1つ作るか(*゚▽゚) 次はクリムゾン入れてみるよん☆
  • posted by まりー 
  • URL 
  • 2010.08/18 11:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

メギは持ってるだけでステータスですよっ><;
私だったら2回も合成するなんて出来ないチキンハートなので,㌘カードで一気にいっちゃいますね・・!←
  • posted by (み)・ω・(き) 
  • URL 
  • 2010.08/18 23:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

>(み)・ω・(き)様

メギ使って狩りしてみました♪新鮮ですヽ(●´ω`●)ノ
2回に分けて破魔戦法に出たのは、ある意味チキンだと思います。・゚・(ノ∀`)・゚・。
  • posted by まりー 
  • URL 
  • 2010.08/19 10:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

まりー

Author:まりー
パル鯖で活動しているピンク色のテチです。

初めての方はこちら↓
このブログについて

marieemariee (ティチエル)
254Lv


二藍二藍 (ランジエ)
246Lv


* oMARIEo(ティチエル):175Lv
* 薄桃(クロエ):153Lv

レア大好きです(*゚▽゚)
でも狩りは長続きしません。
レア出ると多少モチベUPします。

インクリ&強化大好きです(*゚▽゚)
でも大体失敗します。
やり過ぎて赤字になる日々です。

課金アバ&箱大好きです(*゚▽゚)
でも大抵ハズレです。
自己嫌悪に陥ることしばしばです。


どなたでも気軽にコメントください♪♪
必ず返信します(`・ω・´)キリッ

リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎ですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

ブログランキング

↓ランキングに参加しています。
せっかくなのでポチっと押しちゃって下さい(ノ´∀`*)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
テイルズウィーバー・攻略ブログ

カウンター

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

スペシャルサンクス(´Д`〃゚・。:+・*

大好きなこしあん嬢のブログです♪



今すぐ見に行くっきゃない!!ε≡ヘ( ´∀`)ノ

右サイドメニュー

検索フォーム

