桃と蝶々

Talesweaverのプレイ日記ですlx`*) 自分用の記録&モチベUPの為に更新しています。

Entries

スポンサーサイト


エランダ強化するよ(;゚;ж;゚; )

チャンスは1回!!何入れようかさすがに何日か迷いました( θ_Jθ)ヌーン


それで、カードは怖いので魔大を入れることに><


まりーは魔攻からっきしなので、育ち盛りのランジエが強化初挑戦☆


生け贄達


生け贄に魔小を入れていくと、-2がっ


ランジ君が挑戦!!!





今だ!!!





(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)





+4キタ━━(゚∀゚)━━


キタ━━( ゚∀゚ )━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━( ゚∀゚ )━━!!!!


プラスだぁ!!しかも4だぁ( ;∀;)


エランダ補正


一生ものになりそうです(*´∀`*) たまには魔杖も使うようにしようっ♪


これから魔攻強化はランジエに決定だわ(´∀`)


久々に良いコトあった気がします。当分なさそうです'`,、('∀`) '`,、


皆さん前記事ではコメントでアドバイスいろいろくれてありがとうございました(☆∀☆)


おまけ。


初級師匠の称号をとるために手に入れた初級師匠装備3点。


捨てられない。ゴミ箱に入らない。どうしたらいいの!?Σ(´Д`lll) インクリ??


と思ってたら


売れたのね!


普通に売れたんですね( ´゚д゚`)


いつも楽しませてもらってるみき+さんのブログで教えて頂きましたΣ(ノ∀`*)ペチ


気づかないほうがおかしかったんだけども( ´ー`)フゥ・・・

Comment

NoTitle 

強化成功おめでとうございます
  • posted by お名前 
  • URL 
  • 2010.09/14 22:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

+4おめでとうございますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
I109の魔杖・・・!ゴクリ(’ ’*
アビつけたら112だなんて・・・!><*

私も最初は売れるとは思いませんでしたよぉーw
ゴミ箱に行って捨てられなくて
((((゚д゚))))←こうなりましたww
 
  • posted by みき+ 
  • URL 
  • 2010.09/14 22:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

(⌒,_ゝ⌒)他人の幸せで飯がマズい
その勇気は称賛に値する
  • posted by 通りすがり 
  • URL 
  • 2010.09/14 22:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おめでとう~!!
ランちゃんいい子ね!
  • posted by 雪 
  • URL 
  • 2010.09/14 22:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

初コメ失礼します!!

すごいですね!!!!

おめでとうです^^

絶対一生物ですね^^

コレはアビ+4つけないとww
  • posted by てちテチ 
  • URL 
  • 2010.09/15 00:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

チキン姉には215に強化なんて(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
ともあれ強化成功おめでとう♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツイェーイ♪
エランダは見た目かっこいいし羨ましいですw

今度姉が弟子入りしますのでそのときは宜しくb
  • posted by 姉 
  • URL 
  • 2010.09/15 01:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

>お名前様

早速のコメ&お祝いありがとうございます(*´∀`*)♪


>みき+様

ありがとです(n‘∀‘)η
そっか!アビ付けると112まで上がるんですねヾ(゚ω゚)ノ゛キャッホー

ゴミ箱に行って捨てられなくて
((((゚д゚))))←こうなったので、とっても助かりましたw

 
>通りすがり様

コメありがとうございます(*・∀・)
基本幸せブログでありますっ!メシマズご容赦ください(;°*°)ゝ”
これからも勇気出して頑張りますネ(((゜Д゜;)))


>雪様

ありがとうヾ(≧∇≦*)〃
ランジエすくすくと良い子に育っております(ノ´∀`*)


>てちテチ様

いらっしゃいませ♪
そしてありがとうございますヽ(*゜▽゜*)ノ
+4アビって付けたことないんですっ
光る系アビいっぱい使う…んですよね(>ω<ノ)ノヒィィィ
でも一生ものだし、集めてみようかな・・(’’


>姉様

ありがとです(人´∀`).☆.。.:*・°
私もチキンなので、震えながら強化しました(;゚д゚)アババババ

姉御に私が弟子入りするの間違いでは??
弟子ってより…子分でどうすかね?親分( ̄ー+ ̄ニヤリ)
  • posted by まりー 
  • URL 
  • 2010.09/15 01:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

215強化成功させるなんて・・・
|ω―)もはや神の領域
自分もいつか215手にしたら強化してみます
えぇ、いつか(大事なことなので以下略
  • posted by 凍鉄 
  • URL 
  • 2010.09/15 05:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

流石まりーさん!
無難に済ませる方じゃないと思ってましたよ!!!
強化成功おめでとうございます。・゚+ヾ(*・ω・)ノ・゚+。
日々色々な事に挑んでるまりーさんのブログを見てると
強化する勇気がわいてきます(`・ω・´)

その魔杖があるなら是非クロエを…クロエもやりましょう…(*´ω`*)
  • posted by こしあん 
  • URL 
  • 2010.09/15 10:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おめでとうございます。
X13で妥協したんですか。
私はI105X14狙って破産したので、いまだに強化できていませんw

初級師匠装備、売っちゃったんですか。
なんか意外。
まりーさは、ネタ装備とかとっておく人だと思っていました。
  • posted by アグネス 
  • URL 
  • 2010.09/15 10:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

成功おめでとうございますー!!

と同時に・・・お久しぶりですw
最近あまりコメント欄にもお邪魔出来てなくてすみません;
お元気でしたでしょうかー?

自分も215装備欲しいです!
215装備って、どれもみんな名前がかっこいいなぁと思うんですよねv

今度レア3倍がくるのでその時に出したいなぁとか考えてますが
きっと同じこと考えてる人はたくさんいますよね><
  • posted by RUI 
  • URL 
  • 2010.09/15 15:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

>凍鉄様

強化弱いので成功するとは思いませんでした(;゚д゚)
というか215が手に入るとも思ってなくて…
いつかいつかと思っていると、そのうち手に入るものなのかもしれませんネ(*・∀・)
凍鉄様にもきっといつか!!ヽ(゚∀゚)ノ パッ


>こしあん様

ありがとうございます(*/∇\*)
結局賭けすぎず控えめすぎずの微妙なトコをいきましたっ。
私もこしあん嬢のブログを見てると染色やアバターやりたくって仕方なくなります!
このブログもこしあん嬢の参考になっているなら幸いです><*

こしあん嬢もクロエ様はまってるんですね♪
テチよりクロエ様のほうがエランダ似合うので、いつか装備させたいです(´ε`*)


>アグネス様

ありがとうございます!(ノ∀`*ヽ))
IとMとクリくらいしか見ないでMRしてましたw
なるほど、MR破産ですね(゚Д゚) 215はMR代高いなーとつくづく思いました;

初級師匠のは何度も手に入りそうだったので。(たぶん…)
私は結構倉庫のいらないものは処分しちゃうほうですねー。
残ってるのは思い出の品とピンクの品です((*´∀`))


>RUI様

お久しぶりですヽ(●´ω`●)ノ 私は元気ですよぅ♪
RUI様もいろいろ忙しかったのでしょうか><
またいらして頂けて嬉しいですヽ(´∀`*)ノ

215は名前も見た目もカッコイイの多いですよね^^
シャトレーズは名前綺麗なのに、見た目草を巻いた棒みたいなのは…ちょっとアレですが(´・ω・`)

レア3倍はどこ行こうか迷ってます…(’’;)
沼だと、どうせ出ないかなと思うと時間もったいない気もするし、
でもこういう時じゃなきゃもっと出なそうだし…。
一週間あるので何か所か行こうかとも思ってます(*゚▽゚)
  • posted by まりー 
  • URL 
  • 2010.09/15 15:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

まりー

Author:まりー
パル鯖で活動しているピンク色のテチです。

初めての方はこちら↓
このブログについて

marieemariee (ティチエル)
254Lv


二藍二藍 (ランジエ)
246Lv


* oMARIEo(ティチエル):175Lv
* 薄桃(クロエ):153Lv

レア大好きです(*゚▽゚)
でも狩りは長続きしません。
レア出ると多少モチベUPします。

インクリ&強化大好きです(*゚▽゚)
でも大体失敗します。
やり過ぎて赤字になる日々です。

課金アバ&箱大好きです(*゚▽゚)
でも大抵ハズレです。
自己嫌悪に陥ることしばしばです。


どなたでも気軽にコメントください♪♪
必ず返信します(`・ω・´)キリッ

リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎ですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

ブログランキング

↓ランキングに参加しています。
せっかくなのでポチっと押しちゃって下さい(ノ´∀`*)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
テイルズウィーバー・攻略ブログ

カウンター

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

スペシャルサンクス(´Д`〃゚・。:+・*

大好きなこしあん嬢のブログです♪



今すぐ見に行くっきゃない!!ε≡ヘ( ´∀`)ノ

右サイドメニュー

検索フォーム

