桃と蝶々

Talesweaverのプレイ日記ですlx`*) 自分用の記録&モチベUPの為に更新しています。

Entries

スポンサーサイト


ターゲットエフェクトについて

前回の記事のコメントで、


 あとMOBの名前が赤くなってるのはどうやってるんですか!


とあったので、ネタにさせて頂きますlx`*)


だって


刺突の秘薬


今日のレアこれだけだし( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 分類レアドロでいいのかな


MOBの名前が赤くなっているのは、ターゲッティングシステムを使っているとき


ターゲットエフェクトの1つですね(*゚▽゚)b


ターゲットエフェクト選択


ここで変更出来ます。 初期のままだとシンプルになってるのかな@@


3つの種類の違いを見てみると、


①シンプル
シンプル
何も表示されてませんね-。


②ノーマル
ノーマル
ターゲットされてるMOBの名前が赤くなり、HPバーも出ます(*・∀・)


③四角ボックス
四角ボックス
名前とHPバーは出ないけれど、四角く囲まれます( ・Д・ )


どれを使うかはそれぞれ好みですね(●´∀`●)


どれを使っていたとしても、画面上部に


HPゲージ


これは出ているので、こっちのHPバーを見るものなのかもしれませんが、


私は攻撃してるMOBを主に見ているので、


ターゲットMOBがはっきり分かって、唯一HPバーのでる②ノーマルを使用しています(´ω`*)♪♪


何を使ってる人が多いんでしょう??(*´・д・)


もしよろしければ、コメント内でこれ使ってる!と一言添えて頂きたいです(*´∀)ノ。+:°


おまけ。


LIVEちゃんと一緒


可愛いLIVEちゃんがいたので、雪ちゃんと一緒に(・∀・)パシャリ!!


素敵なピンクお嬢様に囲まれて幸せです(*´ェ`*)ポッ♪


しかし今回の百花繚乱の新アバターを見事に着こなしていますね~♪


これは良い宣伝だ・・・(*゚∀゚*)ウフフ


そういえば、今まで百花は欲しいモノのときしか注目してなかったのですが、


中身の更新て2週間ごとって決まってるんですね。 知らなかったΣ(ノ∀`*)ペチッ 皆知ってた?


おまけ2。


今日取った称号c⌒っ '∀`)φメモメモ


妄想覇王


あとはシャム族の村取らなきゃー。


+1上がるアイテムすら見つかってないとか、鬼畜です(・´ω`・)




最近狩りモチベが続きません('A`) 誰かレア狩り勝負とかしてくれないかな…
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ テイルズウィーバー・攻略ブログ
最後まで読んで頂きありがとうございます(´∀`*)

Comment

 

レア狩り勝負なんといい響きだ
鯖が同じやったらぜひぜひやったんですけどね
残念です( ´・ω・)
  • posted by らび 
  • URL 
  • 2010.11/25 01:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

タゲシステムは初期設定のままでやってますよw
HPは上の表示見てますl-`)
  • posted by 魁煌 
  • URL 
  • 2010.11/25 02:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

鯖同じだけど紋章持ってないから勝てない(´ω`)
タゲシスはシンプル使ってる
基本攻撃する敵にカーソル行ってるから上見なくともHP見えてる|ω・)
  • posted by みくる 
  • URL 
  • 2010.11/25 04:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

タゲシステム色々実はありますよねぇ~
自分は初期のに慣れて他のしたら違和感感じたんで戻しました(●´ω`●)ゞ
自分もMOB見るんでやっぱノーマルが一番ですぉね(≧∇≦)ъ

これは・・・かわいいLIVEちゃんだ(*´д`*)
この間こっちの鯖に来てたイサックはハゲイサックのLIVEちゃんでしたヨ(゚Д゚;)
  • posted by ミラお姉さん 
  • URL 
  • 2010.11/25 04:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

タゲシステムは保護者側での自動追尾目的でしか使っていません。
メイン側はOFFにしていますといれ。
  • posted by アグネス 
  • URL 
  • 2010.11/25 10:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

タゲはノーマルのしゃぁりぃです(`・ω・´)キリッ
やっぱHPバーが見えるからなぁw

ライブちゃんもまりーさんも可愛い(☆▽☆)
シマリス(?)のファーいいなぁ・・・
でもNPはない・・・ガマンガマン・・・

称号集めがんばって!
  • posted by syary 
  • URL 
  • 2010.11/25 11:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

タゲシステムの類だったのね!
一つ勉強になりましたヽ(*´∀`)ノわざわざ特集してくれてありがとね♪

そんな私はもちろん今までシンプルでした_ノ乙(、ン、)_
これからはノーマル使っていくのだーヽ(*・ω・)ノわーい

まりーちゃんはいつ見ても可愛いのれす(*´Д`*)ハァハァ
  • posted by そら 
  • URL 
  • 2010.11/25 12:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

タゲシステムだったのか・・・知らなかったw
しかし、タゲシステム常時OFFだからだめでした・・・。

百花は銀毛が来ないと開けません!
銀毛来たら買うの初めてですけどw

レア狩り勝負はいつでもお受け致します。
紋章ある時限定ですけど!
  • posted by Elisha 
  • URL 
  • 2010.11/25 13:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ぐね様と一緒で、タゲシステムOFFだなぁ~
私の場合PC乙すぎて、使用すると頻繁に落ちちゃうんだな(ノ∀`)

百花の更新は、ネクソンがサボってる忙しいときは
稀に3週になったりもするよヽ(*゚▽゚)ノ
クロエ様に囲まれててもまりーちゃんかわゆ!(*´ω`*)

妄想覇王!!
ネタで欲しいかも((((*´∀`)))
  • posted by こしあん 
  • URL 
  • 2010.11/25 15:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

レア勝負同じサーバーなら是非お相手して欲しかったです|-`)
ここぞと言う時に弱い永花ですけど(''

僕もタゲシスわOFFにしてます。
タゲシス入れると。敵が2匹近距離にいて。1匹目を通常攻撃で倒して。2匹目にスタカを押すと倒した奴にタゲがいってしまって不発してしますので・・・orz
タゲ変更が押すのがめんどくさいだけですけどね('a`*
  • posted by 永花 
  • URL 
  • 2010.11/25 17:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

>らび様

わー><
私もらびさんと同じ鯖だったら絶対やりたかったです( ; ゚Д゚)
人と一緒に何かやってると頑張れますよね☆


>魁煌様

( ・Д・ )おぉ~
初期のままですかっ。
上のHP表示あれば十分なんですよね(*・∀・)


>みくる様

衝撃の事実!!! みくるさんパルシュだったのかーΣr(‘Д‘n)
どこかで私見られてたりするのですね!
これは変なこと出来ないな'`,、('∀`) '`,、
私紋章あってもレシピ的なものしか出ないので大丈夫!!←

カーソル当てて狩りしてるんですね☆ だったらバーいらないですね~
私は一度タゲしたらカーソル他に持っていって、
通常攻撃はスペースキー、スキルは右クリック使ってるので
たぶんHPバーが必要なのかも(゚∀゚)


>ミラお姉さん様

同じノーマルだー(人´∀`)
他の方のブログの狩り画像なんかを見てると、
表示の仕方いろいろなんだなぁ~とよく思いますw

LIVEちゃん可愛いですよね(〃▽〃)
ハゲイサックも良い宣伝に・・・なったのかもしれない!!


>アグネス様

なるほど。タゲシステムは基本オフなんですねといれ。
なんだこれ新しいサブリミナル効果かΣ(゚Д゚)
  • posted by まりー 
  • URL 
  • 2010.11/25 18:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

>syary様

ノーマル使いの方は下のHPバー見るタイプの方みたいですねヾ(゚ω゚)ノ゛

わーいありがとです゚.+(〃ノωノ)゚.+°
このLIVEちゃんみるとシマリス欲しくなっちゃいますよね!
ネクソンやるなぁ><

もうお金かかる称号しか残ってないのー(;・ε・)ゝ”
意地で集め続けますお!


>そら様

参考になって良かったヽ(*´∀`)ノ
私も皆様の意見聞けてとっても参考になりましたbb
そらちゃんもブログで取り扱ってくれてて嬉しかったよー(*´ェ`*)

そらちゃんの(*´Д`*)ハァハァはいつも嬉しい褒め言葉!
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ


>Elisha様

オフの方も多いようですねっ
いろいろな狩り方があるなぁ(*'▽'*)♪

銀狐きたら百花勝負です(`・ω・´)シャキーン
初めてなんですね☆ フフフ・・・地獄が待っていますよ(・∀・)ニヤニヤ
でも、幸運持ち主のElishaさんならぽんと出しちゃうんだろうなー( ´ー`)ちぇ

私の方は常時紋章inなので、Elishaさんが所持してる時に合わせますヨb
お暇なときあれば是非是非やりませう☆


>こしあん様

タゲってONだと重くなるんだ!? 気付かなかった-!!
重いとき外してみるっ(*≧∇≦)b

サボってる忙しいときは3週間。なるほどなるほど~( ・Д・ )
更新くると、あ、来た。って思うくらいなので、間は気にしてなかったんだ(*・∀・)
ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
クロエ様の可愛さに上手く紛れちゃったっ(*゚▽゚)テヘ

アバ妄想がお得意のこしあん嬢にはピッタリの妄想覇王…w
ケルティカの王様(ベリータルト250個)と女王様(ベリータルト500個)が
面倒でなければ取ってみて☆


>永花様

永花さんとも勝負したかったー!!(*ノДノ)
なんかすごく運持ってそうな方な気がします(゚∀゚)
私のレア運なんて、ブログの通りですよ!('A`)ヴァー

鯖関係なく、MAPとか決めてレア狩りして、ここで報告しあいとかでもいいのかも…
あまり縛りのないアバウトな勝負で良ければ出来そうな気もしますね(’’
でも私企画したらgdgdになりそうだヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ジョシュさんだとそういう風になっちゃうんですね(。゚Д゚)
タゲシス使うかどうかはキャラのスキルの特性も関係ありそうですね!
めんどくさいというの分かる分かる(´▽`*)アハハ
  • posted by まりー 
  • URL 
  • 2010.11/25 19:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

お礼に次の記事に直リンクの方法でも載せようかな(*´ω`)///
  • posted by そら 
  • URL 
  • 2010.11/26 10:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ターゲットシステム、シンプル使ってました。
というか、変えられるって知らなかっただけなんですけど・・・。ノーマル見やすくて使いやすそうですね、さっそく変えてみます。

それにしても、称号『妄想覇王』・・・。
いえ、これ以上は触れないで置きますね・・・。
  • posted by スフィ 
  • URL 
  • 2010.11/26 11:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

>そら様

ぜひぜひ(〃▽〃)
お願いします♪♪


>スフィ様

( ・Д・ )おぉ~シンプル派!
ぜひノーマルも使ってみてくださいナ(人´∀`)
コメ見る感じだと、四角ボックスはあまり使われていないようですね~。

妄想好きにはオススメの称号(・∀・)ニヤニヤ
えっ
私は妄想しないですお(*ノДノ)
  • posted by まりー 
  • URL 
  • 2010.11/26 16:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

まりー

Author:まりー
パル鯖で活動しているピンク色のテチです。

初めての方はこちら↓
このブログについて

marieemariee (ティチエル)
254Lv


二藍二藍 (ランジエ)
246Lv


* oMARIEo(ティチエル):175Lv
* 薄桃(クロエ):153Lv

レア大好きです(*゚▽゚)
でも狩りは長続きしません。
レア出ると多少モチベUPします。

インクリ&強化大好きです(*゚▽゚)
でも大体失敗します。
やり過ぎて赤字になる日々です。

課金アバ&箱大好きです(*゚▽゚)
でも大抵ハズレです。
自己嫌悪に陥ることしばしばです。


どなたでも気軽にコメントください♪♪
必ず返信します(`・ω・´)キリッ

リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎ですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

ブログランキング

↓ランキングに参加しています。
せっかくなのでポチっと押しちゃって下さい(ノ´∀`*)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
テイルズウィーバー・攻略ブログ

カウンター

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スペシャルサンクス(´Д`〃゚・。:+・*

大好きなこしあん嬢のブログです♪



今すぐ見に行くっきゃない!!ε≡ヘ( ´∀`)ノ

右サイドメニュー

検索フォーム

