桃と蝶々

Talesweaverのプレイ日記ですlx`*) 自分用の記録&モチベUPの為に更新しています。

Entries



インクリしたり強化したり

最近、レアも不調、アバター等箱開けも不調で、モチベもダウン↓↓です(;つД`)


こういうとき、やってない他の何かが上手くいくという私的ジンクスがあります♪


最近やってないのは何だ!! インクリ&強化だ!!(゚∀゚)


何やら倉庫にいろいろ貯まってるので、一気に片付けちゃおう(〇´3`)b


露店で安い上級-月光を見つけたので、試しに強化遊び☆ カードをin!


+4+4_20101223225852.png


よし。今日はいけるかもしれない(゚∀゚)


まずは軽めに、カオスロッドと125物理弾倉(210NPと5M)にNインクリ。


インクリ3連発





結果は・・・。





なくなっちゃった(・´ω`・)


失敗


なくなっちゃいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。


さて、次はどうかな? ウィンキー帽子2つに加護インクリです(*゚▽゚)


ちょっと高価なものなので、守護の秘石をMAXいれてみる(`・ω・´)


ウィンキに・・・!





結果は・・・。





2つとも・・・?


!?


防いでくれたのは嬉しいけれど


守護の秘石がしっかり守ってくれました。・゚・(ノ∀`)・゚・。


・・・ちょっと期待しちゃったじゃないかチクショー(`皿´)


で、インクリと秘石が消えただけで終わってはスッキリしないので、


またまた加護インクリを入れてみる!


ウィンキに・・・!





結果は・・・。





なくなっちゃった(・´ω`・)


また失敗


なくなっちゃいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。


インクリだめみたい(´・ω・`) 強化やってみよう(*゚▽゚)


ランジエのために用意した合成2のセイラ魔鎧と合成1の90物理弾倉に


Nクリムゾン#を突っこむYO(σ´□`)σ


クリムゾン#で強化!


運ポイントはインクリ失敗でずいぶん貯まっているはずなんだ・・・!





結果は・・・。





一つ成功!


+11


良かった━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!


なんとか1つは成功♪♪


S26合成3


突き強化は結構安定して成功してます(*・д・*) 魔攻はヒドイけど・・・


よし! 破魔#だ! さすがに持ってなかったのでOMで300NPで購入。


リンシャンきてて助かりました(ノ´∀`*)


何気に破魔#は初めてかもしれない・・・。


合成3物理弾倉vs破魔#


運ポイント、クリムゾンで使い切っちゃったかな・・・?(´・ω・`)





結果は・・・?





果たして結果は!!





・・・・・・。





+6キタコレ!!


キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!!


運ポイントまだ残ってたーヽ(゚∀゚)ノ パッ


S32物理弾倉


+6というのがまた嬉しいです♪♪


S30アリーデールを過去2回作ったけれど、物理弾倉は得意(?)なのかもしれない(キリッ


全部失敗の記事にならなくてホント良かったε=(´◇`*)ホッ


おまけ。 狩り中に突然。


え?


( ・ω・)??


初めて出ました; 文字化けにしても、元は何て書いてあるんだろう・・・?


ヘルプって。 こっちがヘルプですよ('A`)




これ何なのか知ってる方いたら教えて下さい(´・ω・`)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ テイルズウィーバー・攻略ブログ
最後まで読んで頂きありがとうございます(´∀`*)

Comment

NoTitle 

S32弾倉だと・・・・
オレはまだS25弾倉だから
少しうらやましい・・・・[壁]∀・)

とりあえず強化成功おめでと!
  • posted by すわ 
  • URL 
  • 2010.12/24 01:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

S32おめでとー1!
今ならクリティカル見れちゃうから見てほしい時は声かけてね!!

どこから侵略をうけたんだー!
  • posted by パル雪 
  • URL 
  • 2010.12/24 10:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おめでとうございます・・・と言っていいものかどうか?
成功までが死屍累々だからなあ・・・。

守護の秘石とか、はじめて聞きました。
何かな~と思ってぐぐってみたら、このブログがヒットしたという・・・w

「ペットに栄養を補給してください」かな~?
狩り中に突然出るのって、他に思いつかないわ。
  • posted by アグネス 
  • URL 
  • 2010.12/24 10:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

成功までの道のりに屍がいっぱい・・・。
でも成功おめでとう!

狩り中の文字化けはそれだったのかー。
一体何なんでしょうか・・・。
  • posted by Elisha 
  • URL 
  • 2010.12/24 10:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

S32オメデトォ(w≧ω≦w)♪
私も㌘マジック成功させたいよー(つд`)

字化け・・((( ゚д゚)))†
ペットちゃんの呪い・・・?←
  • posted by みき+ 
  • URL 
  • 2010.12/24 13:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

強化成功おめでとぅ!
その運がウィンキーに使われてれば(殴
うちもいい強化品作りたいです@@

文字化けなんだろうねぇ・・・
まりーさん可愛い♪って書いてあるんじゃない・3・?
ないですねごめんなさい

レア狩りもがんば!b
  • posted by syary 
  • URL 
  • 2010.12/24 14:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

強化成功おめでとう!
しかしウィンキー2個お亡くなりになったのが悲しいwww

文字化けのはざっと見て
「髪毟るぞ!ハゲるぞ!」
とか想像しちゃった私は・・・。
  • posted by そら 
  • URL 
  • 2010.12/24 14:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

強化おめでとー(・∀・)
S32かーウラヤマ

狩り中に突然表示されるって
「切断されました」かペット系の何かくらいしか無い気がする
  • posted by みくる 
  • URL 
  • 2010.12/25 01:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

>すわ様

(*・艸・)。+:*○アリガトウ。+:*○
S32だと215弾倉にクリムゾンいれたのと同じくらいなんですよね☆
大事にしたいと思います(●´∀`●)


>パル雪様

ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
あ、クリのことすっかり忘れてたよ!!
まだ見れるなら見てほしいわん><

「ワレワレハウチュウジンダ」的なやつかも((*´∀`))ケラケラ
宇宙と交信しちゃったかww


>アグネス様

ありがとです(*≧∀≦)ノ
インクリ強化をするときは、何も残らないのを覚悟してやってるので
1つでも成功すればバンバンザイですよーヽ(゚∀゚)ノ パッ

守護の秘石は課金箱を買ったときのマイレージと交換出来るもので、
多く入れれば入れるほどインクリ破壊から守られる確率が上がるっちゅうアイテムですb

ペットかとも思ったけど今回は生命力そんなに減ってなかったのです(´・ω・`)


>Elisha様

俺の屍を越えて行け!的な!!
(。゚∀゚)ノ☆・゚:*:ありがと♪

これだったのですよー。この後落ちたわけでもなかったし…。
謎すぎるよね@w@
  • posted by まりー 
  • URL 
  • 2010.12/26 01:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

>みき+様

アリガ(´ω`●)トッ♪
モナ水晶のグラム成功もお祈りしてるネ。+゚(*´∀`*)。+゚

ペットちゃん今はちゃんと大事にしてるよ!
たまにお腹空かせてるのほっといてるけど・・・( ;∀;)ソノセイ?


>syary様

d(>ω<*)☆サンクス☆(*>ω<)b
どっちかというと物理弾倉が本命だったから、まぁ良しとする!
ウィンキは忘れる!!((*´∀`))ケラケラ

可愛い♪だったらイイナヾ(@~▽~@)ノ
って、否定早すぎるでしょーー!!


>そら様

ありが㌧(〃▽〃)
ウィンキのほうは、ご冥福をお祈りいたします(-∧-;)ナムナム

毟って字が入ってるのは気になってたw
ちょ、ハゲは嫌ぁぁぁ。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。


>みくる様

ありがとですっ(*ノ∀ノ)♪

狩り中だとそれくらいですよねー?
でも、これ出ても接続切れずに普通に狩り続けられたのですよ(’’
あと露店も考えられるけど、出してなかったし・・・。
何も悪いことないならばいいのですが(・´ω`・)
  • posted by まりー 
  • URL 
  • 2010.12/26 01:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

まりー

Author:まりー
パル鯖で活動しているピンク色のテチです。

初めての方はこちら↓
このブログについて

marieemariee (ティチエル)
254Lv


二藍二藍 (ランジエ)
246Lv


* oMARIEo(ティチエル):175Lv
* 薄桃(クロエ):153Lv

レア大好きです(*゚▽゚)
でも狩りは長続きしません。
レア出ると多少モチベUPします。

インクリ&強化大好きです(*゚▽゚)
でも大体失敗します。
やり過ぎて赤字になる日々です。

課金アバ&箱大好きです(*゚▽゚)
でも大抵ハズレです。
自己嫌悪に陥ることしばしばです。


どなたでも気軽にコメントください♪♪
必ず返信します(`・ω・´)キリッ

リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎ですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

ブログランキング

↓ランキングに参加しています。
せっかくなのでポチっと押しちゃって下さい(ノ´∀`*)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
テイルズウィーバー・攻略ブログ

カウンター

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

スペシャルサンクス(´Д`〃゚・。:+・*

大好きなこしあん嬢のブログです♪



今すぐ見に行くっきゃない!!ε≡ヘ( ´∀`)ノ

右サイドメニュー

検索フォーム

