桃と蝶々

Talesweaverのプレイ日記ですlx`*) 自分用の記録&モチベUPの為に更新しています。

Entries

スポンサーサイト


法師38回目

31Fでまだ狩りしたかったけど、気付いたら8日経ってしまったので


牛は倒しに行かなきゃと泣く泣く下山ヾ('A`;)ノ


ハイスラッシュラインカード
ハイマジックサークルカード


戦利品はカード7枚のみ。。 残念。・゚・(ノ∀`)・゚・。





頼むよぅクアイフ~


願掛け


くれ!!!


法師の腕輪


・・・・・。


しかも微妙な補正だし・・・。





おっさんまみれの刑!!


精神的にキツそうなおしおきをしておきました(゚∀゚)☆


おっさんまみれはキツかろう(ΦωΦ)フフフ


次に期待|Д´)/~~





ところで先日、わいどひーる。のまきさんの記事を読んでいたら知ったこと・・・


てすと


白チャの名前の部分をWクリックすると、


てすと2


1:1ウィンドウが出せるだと・・・!?


衝撃でした( ゚д゚ )ポカーン


5年半やってて知りませんでしたよ、ええ(;・ε・)ゝ”


え、みんな普通に知ってるの・・・?(゚*゚;)


まきさん、貴重な情報(?)ありがとですっ(*-ω人)


♪相互リンク追加♪

むしゃむしゃ(みしゃ様)
*むしゃむしゃ(みしゃ様)


実は前から超気になっていたブログ様!!

可愛いバナーを見て、私のブログにも貼らせて頂けたらな~と

常々思っていたのです。+゚(*´∀`*)。+゚ なので相互出来て感激♪

画像加工がとってもお上手で楽しいブログ様です(〃▽〃)

これからどうぞよろしくお願いします。+゚.。+。(´ω`*)♪♪




ウィンドウの件、知らなかったって人は挙手!じゃなくてポチっ!!(・∀・)ニヤニヤ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ テイルズウィーバー・攻略ブログ
最後まで読んで頂きありがとうございます(´∀`*)

Comment

 

まじで!!しらなかったぁぁぁぁ!!!!
あとでやってみよう…
クラチャやチムチャでもいけるのかな?
クアイフでれないね(´・ω・`)
  • posted by パル雪 
  • URL 
  • 2011.01/24 19:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おっさんまみれ。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。クワイフザマァ
最近ミラやってるから盾部分が出てもショック軽減しますた!
やっぱり、自分が使えないの出るとね(´・ω・`)

1:1の件は、狩り中に間違ってダブルクリックして
送っちゃった事が(ノ∀`)
  • posted by つぶあん嬢 
  • URL 
  • 2011.01/25 09:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

し、知ってたんだからねっ!
ほんとだよっ!!

おっさんまみれのクアイフが、喜んでいるように見えるんですけどw
  • posted by アグネス 
  • URL 
  • 2011.01/25 10:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ど、どんまいです・・
そんなチャット機能知りませんでした!!
  • posted by かりん 
  • URL 
  • 2011.01/25 13:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

し、知りませんでした!
ボタン押させて頂きました。

通りすがりでしたw
  • posted by じょー 
  • URL 
  • 2011.01/25 14:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんいちは(・∀・)♪初コメお許しを<(_ _)>
流れにノッてコメントしてみました(何の流れだっ

いつも楽しく覗かせてもらってます^^♪
クアイフたん泣かしちゃダメダメッ(≧◇≦)いつもお世話になってるんだからw ←
腕輪…要塞用に丁度良い…ジュルリ(ぁ

よろしければリンク貰ってもよろしいでしょうか(・∀・)?毎日覗くの楽しみです(ΦωΦ)フフフ…
  • posted by スー 
  • URL 
  • 2011.01/25 18:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

そんな機能知らない!(・ω・` )

良補正の靴冠でたら
クアイフに美女まみれの刑でも・・・(´∀`)
  • posted by すわ 
  • URL 
  • 2011.01/25 20:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

初めて知った・・・Σ(´Д`;)w
後でやってみよう・・・(

素敵なご紹介ありがとうございます!
よろしくおねがいしますね(ノω`*)
  • posted by みしゃ 
  • URL 
  • 2011.01/25 20:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

 よく誤クリで迷惑かけます( *´艸`)てへ
 たぶん、昔はそんなことなかったですよぉ
  • posted by まき 
  • URL 
  • 2011.01/26 11:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

>パル雪様

おおー雪ちゃんも知らなかったかぁー!!
長くやってて知らないとビックリだよね((*´∀`))ケラケラ
クラチャ・チムチャは出来ないみたいねー。白チャおんりー?

そろそろデレて欲しいです(・´ω`・)


>つぶあん嬢様

おっさんまみれなかなかいいでそ'`,、('∀`) '`,、
ミラには腕輪いいみたいだね(*・∀・)
自分が全く使わないものだと凹むんだねーやっぱりw

わぁ~つぶあん嬢知ってたんだネー+.(ノ。・ω・)ノ*.
狩り中テンパると私もいろんなコトやっちゃう(ノ∀`)


>アグネス様

知ってたのか知らなかったのか判断に迷うところだw
しかし、きっと知らなかったんだろう・・・(ΦωΦ)フッフッフ

うるうるさせてみたんだけどね(’’
そっかw 嬉しくてうるうるにも見えるのかド━(゚Д゚)━ ン !!!


>かりん様

気付かないですよねーっ!
まず、チャット欄あたりをクリックしようと思わないですもんね((*´∀`))


>じょー様

訪問ありがとうございます(☆∀☆)
私もじょーさんのブログたまに覗かせて頂いてますよーっ!

ボタン押して下さったなんて!!恐縮です!><
冗談で書いたのだけど・・・書いておくもんだ!(ぁ
  • posted by まりー 
  • URL 
  • 2011.01/26 11:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

>スー様

わわわ!有名な方がΣ(o゚д゚oノ)ノ
訪問ありがとうございます(●´∀`●)
どんどん流れにノっちゃって下さい!←

いつも覗いて下さってるなんて感激です☆
私もスーさんのブログよくチラ見させて頂いてますよーっlx`*)チラチラ
どうやらクアイフは嬉しくて泣いているようです(
確かに昔は良装備くれていたから・・・最近ちょっといじめすぎかもΣ(ノ∀`*)
同じ鯖だったら腕輪格安でお譲りしたのにー(。・ε・。)ザンネン

早速リンク追加させて頂きました!後ほど紹介させて頂きます♪
私もこれからはチラ見→ガン見しようっ(〇´3`)


>すわ様

お!長くやっておられるすわさんも知らなかったとは!
どうやら知らない方のほうが多いようですねっ。安心したぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

飴と鞭ですね(*゚▽゚)b 良補正の出したら考えてあげないと♪
え、美女ってまりーでいいかな?まりーまみれでいいかな?
嘘です・・・ケルティカ辺りからカワイコちゃん連れて行きますorz


>みしゃ様

ぜひぜひ後でお試しをー♪
私も面白くて何回もやってしまいました((*´∀`))ケラケラ

こちらこそ!
どうぞよろしくお願いいたします(人´∀`).☆.。.:*・°


>まき様

情報ありがとうございました(人´∀`)
皆さん知らなくてホっとしていますw

誤クリでもしなければ気付かないと思います( ゚д゚)
私もこれから間違ってクリックしちゃわないように気をつけないとー(;・ε・)ゝ”
もしかしたら、途中から実装されたのかもしれませんね!!

そういえば、死んだ時ペットも白チャになりますが、まさか話しかけられる・・?
検証したいけれど、死ぬのはちょっと・・ネ( ´艸`)
  • posted by まりー 
  • URL 
  • 2011.01/26 12:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

まりー

Author:まりー
パル鯖で活動しているピンク色のテチです。

初めての方はこちら↓
このブログについて

marieemariee (ティチエル)
254Lv


二藍二藍 (ランジエ)
246Lv


* oMARIEo(ティチエル):175Lv
* 薄桃(クロエ):153Lv

レア大好きです(*゚▽゚)
でも狩りは長続きしません。
レア出ると多少モチベUPします。

インクリ&強化大好きです(*゚▽゚)
でも大体失敗します。
やり過ぎて赤字になる日々です。

課金アバ&箱大好きです(*゚▽゚)
でも大抵ハズレです。
自己嫌悪に陥ることしばしばです。


どなたでも気軽にコメントください♪♪
必ず返信します(`・ω・´)キリッ

リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎ですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

ブログランキング

↓ランキングに参加しています。
せっかくなのでポチっと押しちゃって下さい(ノ´∀`*)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
テイルズウィーバー・攻略ブログ

カウンター

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

スペシャルサンクス(´Д`〃゚・。:+・*

大好きなこしあん嬢のブログです♪



今すぐ見に行くっきゃない!!ε≡ヘ( ´∀`)ノ

右サイドメニュー

検索フォーム

