桃と蝶々

Talesweaverのプレイ日記ですlx`*) 自分用の記録&モチベUPの為に更新しています。

Entries



法師39・40回目

2個まとめての交換ですヾ(゚ω゚)ノ゛


法冠
法師の数珠


法冠はI18M19の微妙品、数珠はI5M8の粗悪品ですた(´・ω・`)


そうそう、冠と靴の両方がそろそろ消えそうだと前書いたんですが、


冠のほうは120MでI21M17の品を購入しましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


これで冠は7月まで安心! 後は良補正の靴を手に入れたいな~(●´∀`●)


なので今回の法冠と法師37回目の法冠はどちらも55Mで売却いたしました(・∀・)





ここからは、イベで出るお菓子の回復量についてのまとめ(゚∀゚)


その辺に落ちてるし、上手いこと使えないかなぁと調べてみましたっ


基本回復量固定か何%回復系か正確なところは分からず; 皆さんの参考にはならなそうです(’’;


自分用メモメモ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


(ランジエ HP8791 MP1772 SP9356 に対しての回復量)


◎HP・MP・SP全回復

 チョコボール☆
 チョコボール

  HP1588 MP265 SP2436


◎HP回復

 チョコレートケーキ☆
 チョコレートケーキ

  HP3177  ライフP中と同じ回復量だったので、30%回復でほぼ確定

 クリームブリュレ
 クリームブリュレ

  HP241

 粉チョコ
 粉チョコ

  HP60


◎MP回復

 フォーチューンクッキー☆
 フォーチューンクッキー

  MP30%  (回復量調べ忘れ;) wikiより確定

 チョコチップクッキー☆
 チョコチップクッキー

  MP531

 手作りクッキー
 手作りクッキー

  MP60

 チョコレートクッキー
 チョコレートクッキー

  MP10


◎SP回復

 ボンボンショコラ☆
 ボンボンショコラ

  基本回復量SP1000  wikiより確定

 板チョコレート☆
 板チョコレート

  SP974

 キャラメルプリン
 キャラメルプリン

  SP434

 レモンクッキー
 レモンクッキー

  SP434

 チョコ
 チョコ

  一定時間SP6  wikiより確定 (料理)


こう見ると、使えそうなのはあまりないですね((*´∀`))ケラケラ


☆印の付いたものは、割と回復量高めなのでちまちま集めようかなっ


ただ、ほとんどが1スロット10個までなのが難点ですが・・・('A`)


以上、あまり意味のないまとめでしたーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


あと、検証中に出たレア達↓↓


リスのぬいぐるみ
アビ
光る魔力の結晶
アビ2





このイベ、ケルティカだけ面倒だなぁと前回書いたけれど、


今日は水曜だから大商人の千里眼を使えるんですね(*・д・*)


ワープ用


パルシュでは、ベアトリックス・フルヴィオ両方にワープ用露店がありました! 助かる~♪


夏羽イベのときもそうだったけど、大商人の千里眼はイベで結構役立ちますねb


クラドとナルビクも、ウィング+テレポートを使えばかなり楽に。+゚(*´∀`*)。+゚


っていってももう飽きてきたわぁΣ(ノ∀`*)ペチッ





おまけ。


お供え物いっぱい


凍鉄さんにたくさんお供えされていたので、私もディープダックの肉をば・・・


いいレア出ますように・・・(-人-;)ナムナム




何か一つでも参考になった!!という方はワンクリお願いします(*゚∀゚*)☆
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ テイルズウィーバー・攻略ブログ
最後まで読んで頂きありがとうございます(´∀`*)

Comment

NoTitle 

お菓子ってそんなに回復するんですね(゚Д゚)シランカッター
検証ありです|ω―)b

そう!何故かお供えされまくってますwww
既にナルビクのお地蔵NPC化してる気が(
  • posted by 凍鉄 
  • URL 
  • 2011.02/03 01:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

法師交換で冠と靴が出ても毎回微妙or駄補正・・・・
腕輪だけは補正いつも良いのに!

運を分けてください(ぁ
  • posted by 魁煌 
  • URL 
  • 2011.02/03 09:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

1スロット10個だから、使いにくいですよね。
次イベを見据えて、とっておくのがいいかも。
それでも、1スロット10個だから、すぐ倉庫キャラ一杯になっちゃうけどね・・・。
  • posted by アグネス 
  • URL 
  • 2011.02/03 11:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

_φ(. . )メモメモ

実は私も西遊記がんばりはじめました(ノ∀`*)
これで私もお金持ちー!←
 
  • posted by みき+ 
  • URL 
  • 2011.02/03 12:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

えー
お菓子ってそんなに回復するの・・・

普通に捨ててた(´∀`)・・・

そしてバレンタイン羽が出ない・・・(・ω・` )
  • posted by すわ 
  • URL 
  • 2011.02/03 23:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

そんなに使えるのがあったんだ・・・(・∀・)

全部捨ててましたw(
  • posted by みしゃ 
  • URL 
  • 2011.02/04 12:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

いつの時代もスイーツは 心と体を癒してくれる存在だったのですね・・・

お菓子ばかりじゃなくて お菓子に合うお茶も出ればいいのにー!

ケーキ+緑茶 チョコレート+麦茶 クッキー+ウーロン茶

完璧な組み合わせだー!
  • posted by ノート 
  • URL 
  • 2011.02/05 13:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

>凍鉄様

意外に回復量多い物もありました!
たくさん貯めてPOT代わりに使うといいかも(☆∀☆)

なんであんなにお供えされてたんだーー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
本当に私は肉だけですよ?Σ(゚Д゚)
さてはここのブログ読者さん達か・・・?w


>魁煌様

腕輪の良補正はほとんど出たことないです!
そして私も靴と冠、微妙補正ばかり・・・(;´Д`)
こればかりは運と分かっているけれど、
なにやらクアイフの悪意を感じます(´・ω・`)


>アグネス様

倉庫キャラに持たせてみたけど、10個だとすぐいっぱいにΣ('∀`;)
確かにお菓子の使い回しはまたありそうですね・・・
私もぐね様を見習って、
「まりーのお菓子箱」的なキャラ作成しようかしらヽ(゚∀゚)ノ パッ


>みき+様

+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
西遊記ナカーマ(・∀・)人(・∀・)
法師交換楽しみですっ♪♪
頑張ってるけど私はお金持ちにならないのはナゼーΣ(´曲`;)
  • posted by まりー 
  • URL 
  • 2011.02/06 00:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

>すわ様

大丈夫っ!
すわさんが捨ててる分、私がちゃんと拾ってるから( ´艸`)ウフフ

すわさんにハート羽似合いそう!絶対可愛いと思うー(〃▽〃)
出るといいですね(*≧∇≦)


>みしゃ様

貧乏性なので、POTに使えそうなものを調べちゃいましたΣ(ノ∀`*)ペチッ
コツコツ貯めるといいかもですっb
でも最初より、その辺に捨ててあるお菓子が減ってきてしまった気が・・・(’’
そうか・・・ハート羽出たら皆イベやめちゃうのかも(・ω・`A)アセアセ


>ノート様

芸術家のような素敵なコメントにドキッΣ(o゚д゚oノ)ノ

スイーツには本当に癒されます(*´ェ`*)
紅茶もよろしいですわよねっ奥様((*´v`))オホホホホ
  • posted by まりー 
  • URL 
  • 2011.02/06 00:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

まりー

Author:まりー
パル鯖で活動しているピンク色のテチです。

初めての方はこちら↓
このブログについて

marieemariee (ティチエル)
254Lv


二藍二藍 (ランジエ)
246Lv


* oMARIEo(ティチエル):175Lv
* 薄桃(クロエ):153Lv

レア大好きです(*゚▽゚)
でも狩りは長続きしません。
レア出ると多少モチベUPします。

インクリ&強化大好きです(*゚▽゚)
でも大体失敗します。
やり過ぎて赤字になる日々です。

課金アバ&箱大好きです(*゚▽゚)
でも大抵ハズレです。
自己嫌悪に陥ることしばしばです。


どなたでも気軽にコメントください♪♪
必ず返信します(`・ω・´)キリッ

リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎ですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

ブログランキング

↓ランキングに参加しています。
せっかくなのでポチっと押しちゃって下さい(ノ´∀`*)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
テイルズウィーバー・攻略ブログ

カウンター

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

スペシャルサンクス(´Д`〃゚・。:+・*

大好きなこしあん嬢のブログです♪



今すぐ見に行くっきゃない!!ε≡ヘ( ´∀`)ノ

右サイドメニュー

検索フォーム

