桃と蝶々

Talesweaverのプレイ日記ですlx`*) 自分用の記録&モチベUPの為に更新しています。

Entries

スポンサーサイト


法師42・43回目

レアイベが終わり、何をしたら良いのか分からないって人は私だけじゃないハズ!!


去年9月のレアイベ終了後の記事でも、同じように虚無感に浸ってました((´∀`#))


さ~てこれから何をしようかなっっっ


とりあえず、ランジエ誕セールをやっていたので、値下げしてる銃(ミュージック)を買ってみました。


とくにグラフィックを見ずに買いました。


オカリナ


なんか失敗しましたOTL


オカリナなのね・・・。 見ようによっては可愛いけど・・・イマイチ;


なんか弱そうに見えるけど、しょうがないから使います・゚・(●ノ∀`)ノ





さて、本題の法師交換ですが、レアイベ中に交換したので時間ちょっと前後します!


法師法衣
法師の法冠


法衣は割とAが高かったので、場合にあわせて使うことに。


Aさえ高ければ何気に優秀なんですよね、法衣ってヾ(゚ω゚)ノ゛


今回の法冠はコチラ↓
法冠補正


こちらは売り用。 Mが高ければ今使ってるのと交代するんだけど・・・


どうも最近M補正に恵まれてないようです(゚*゚;)


140Mで取引希望していたら、すぐに売れました。+゚(*´∀`*)。+゚


法冠取引


取引して下さった方、ありがとうございました(〃▽〃)





↑の交換をして下さった方はこのブログを見てくださっている方のようで!!


ありがたいことです(´∀`○).:+


最近、こういった取引のときなどに”ブログ見てます”と声を掛けて頂くことが多く、


嬉しい反面恥ずかしさも大きいです(/ω\)テレテレ


また、1:1やメール、オープンでも応援コメントを頂くことも(*゚∀゚*)!!


放置ばかりしてて返せずすみませんorz


ところでパルシュの方は何人くらい見て下さっているのだろう、とふと思いました。


そこでちょっとアンケート的なものを実施させて下さい┏○ペコッ


これを読んだパルシュ民の方は、この記事右下にある『拍手ボタン』を1回押して頂けたらと!


ランキングバナーを押してもらうというのはさすがに露骨すぎるので((*´∀`))ケラケラ


コメ下さいというのもお手数ですしおすし。 気軽に押せる拍手ボタンにしますた(゚∀゚)


1日のアクセス数が大体140~160で、そのうちのどれくらいかな? 10人位かな(’’


正確な数はもちろん分からないわけですが、私のお遊びにお付き合い頂ければ幸いですm(_ _"m)


ややや、もちろん他鯖の方に見て頂いているのも大感激ですよ!!(☆∀☆)


これからもどうぞよろしくです!!




他鯖の方でどうしても何か押したい!!という人はコチラどうぞd(゚∀゚)b
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ テイルズウィーバー・攻略ブログ
スミマセン調子乗りました吊ってきます[樹海]λ......ヨロヨロ

Comment

NoTitle 

レアイベ後って、確かに気が抜けますよね|_ゝ`)
自分は昨日から殴りで沼籠もり(

他鯖なので拍手が押せないだと…!!!
悔しいからランキング2個とも押しましたヽ(゚ω゚)ノ
  • posted by 凍鉄 
  • URL 
  • 2011.02/18 18:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

拍手の数(゜Д゜;)

意外とみんな見てるのね~

くぅ…!後少しその宝冠様がきてくれてたら…
でもいい飼い主さんのとこに嫁いだのね(・ω・*)
私は草集めしなきゃ…
  • posted by パル雪 
  • URL 
  • 2011.02/19 09:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

パルじゃないけど押してやろうかと思いました!
ちゃんと踏みとどまったからご安心を^p^
あ、そのかわりランキング押しとく!

レア倍が終わっても懲りずに沼通ってますw
次215が出るのはいつでしょうか・・・?
倍期間にいい結果出せなかった分がんばりたいお@@;

まりーさんも沼に行こうじぇ( ̄∀ ̄)
  • posted by syary 
  • URL 
  • 2011.02/19 12:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

確かになにやっていいか迷います・・・
西遊記行ってもレアでなく感じるし
一応法冠おめでとうございます!
  • posted by かりん 
  • URL 
  • 2011.02/19 16:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

>凍鉄様

レアイベ終わって随分経つのにまだやる気が戻りません(´・ω・`)
イベ終わってからの、あえての沼。いいですね(●・ω・)b
私もちょっと行ってみたけど、本当に人いない!w

なんと! 2つとも押してくれただってーー!?
(´Д`〃゚・。:+・*スペシャルサンクス


>パル雪様

パルシュの方がこんなに見て下さっているとは!!
これはもう、変な行動できないなΣ(ノ∀`*)ペチッ

あと少し早く出ていたら、という意味かにゃ??
そういえば雪ちゃんも冠買ったんだよね(☆∀☆)
経書集めもそうだけど、草集めのほうが面倒でふ(・ω・`A)


>syary様

もうこの際パルシュじゃなくても押しちゃっていいよ!!(ぁ
代わりにランキング押してくれて感謝感激~。+゚.。+。(´ω`*)♪♪

沼篭もり本当にすごいと思う!!
Rアビも215も出したんだから十分良い結果かとΣ(o゚д゚oノ)ノ
私も一度でもレア出れば、やる気出るのかな~??

syaryさんにそう言われて、すぐ沼に行ってすぐ帰ってきたのは内緒(


>かりん様

西遊記は4倍体感出来た分、きっとがっつり出なくなってそう!
なので西遊記では狩ってないです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
かりんさんは215たくさん出してるし、
今の勢いでまた沼に行ってしまうとか!!(ΦωΦ)フフフ

おめありです(人´∀`).☆.。.:*・°
  • posted by まりー 
  • URL 
  • 2011.02/21 21:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

リアルが忙しかったので
久しぶりのTW&PC!

3倍期間一度もINできなかったので、
今日は「レア出たよ!」の会話の対応がきつかった!・・・
             負け組み的な・・・(・ω・` )

アバ銃はコロナがおすすめ!(個人的に
  • posted by すわ 
  • URL 
  • 2011.02/22 21:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

虚無感だけに虚無僧とってみるというのはどうでしょう。
  • posted by アグネス 
  • URL 
  • 2011.02/23 11:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

>すわ様

L(●´ω`●)オヒサァ♪
私もそろそろリアルがやばいです(´ρ`)アウアウ

そうか・・・!3倍のときいなかったのかぁ|ω;))))プルプル
私もたいしたレア出してないから大丈夫ですお!!

コロナですか! 今度買ってみる(☆∀☆)
経験者の意見すっごく参考になるわ~!!


>アグネス様

虚無僧かぶったことないのですが・・・
別の虚無感に浸りそう(・´ω`・)
  • posted by まりー 
  • URL 
  • 2011.02/23 12:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

まりー

Author:まりー
パル鯖で活動しているピンク色のテチです。

初めての方はこちら↓
このブログについて

marieemariee (ティチエル)
254Lv


二藍二藍 (ランジエ)
246Lv


* oMARIEo(ティチエル):175Lv
* 薄桃(クロエ):153Lv

レア大好きです(*゚▽゚)
でも狩りは長続きしません。
レア出ると多少モチベUPします。

インクリ&強化大好きです(*゚▽゚)
でも大体失敗します。
やり過ぎて赤字になる日々です。

課金アバ&箱大好きです(*゚▽゚)
でも大抵ハズレです。
自己嫌悪に陥ることしばしばです。


どなたでも気軽にコメントください♪♪
必ず返信します(`・ω・´)キリッ

リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎ですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

ブログランキング

↓ランキングに参加しています。
せっかくなのでポチっと押しちゃって下さい(ノ´∀`*)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
テイルズウィーバー・攻略ブログ

カウンター

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

スペシャルサンクス(´Д`〃゚・。:+・*

大好きなこしあん嬢のブログです♪



今すぐ見に行くっきゃない!!ε≡ヘ( ´∀`)ノ

右サイドメニュー

検索フォーム

