桃と蝶々

Talesweaverのプレイ日記ですlx`*) 自分用の記録&モチベUPの為に更新しています。

Entries



法師44・45回目

法師の法冠
法師法衣


今日で今まで愛用していたI13M13靴が消えるけれど、残念ながら今回靴は出ず;


I12M7だかの微妙靴が倉庫で眠っているので、しばらくはそれで我慢だ・・・(´・ω・`)


法冠補正


今回の冠はなかなか良補正! 今使ってるのよりI+2、M+1なのでお召し替え(*・д・*)


今までの冠ほうはすぐ引き取り手が決まりました(〃▽〃)


法冠お取引


取引して下さった方、ありがとうございました┏○ペコッ


しかし前出たI15A11の靴の引き取り手が決まらない・・・困ったなぅ(;・ε・)ゝ”





突然ですがクロエ始めましたド━(゚Д゚)━ ン !!


きっかけは苺イベ。 前回のスイカイベも、ランの二藍君誕生のきっかけでした(*´ェ`*)


レベル上げをしながら、種が集まっていくから効率的ですよね♪♪


名前は薄桃(*゚▽゚) 名前の通り、そのうち薄いピンクにする予定です(`・ω・´)シャキーン


まずクエである程度レベル上げ。 次のためにやったクエメモしておこう..._〆(゚▽゚*)

 ・ガフの自警団補給品(2級) 経験値100,000
 ・ガフの虫退治 経験値20,000 (20Lvから)
 ・ムングムングの兄妹は心配性 経験値22,000
 ・チョコのナルシスト病 経験値20,000
 ・黄金の砂の鍵クエスト 経験値20,000
 ・消えた4人を追え! 経験値29,000


これプラス河童退治1回経験値22,000に連れていったあたりで27~28Lvだったかな?


ここから狩り開始です(☆∀☆)


クロエ様出陣


保護者(まりー)連れで、とりあえず適当にぶ~らぶら(*゚ー゚)


クライデン1-3レア
ピライオンレア


出たらラッキーだなぁと思ったシルクのローブと上級とこしえがすぐに!!!


このコ意外にやるかもしれない・・・(ΦωΦ)フフフ


このあと上級とこしえが


+4


こうなって


I48上級とこしえ


こうなりました(゚∀゚)


所持していた上級とこしえがI47だったから、とりあえずこっちを使用(´∀`○)


長く使えそうだし、なかなか高く売れそうですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ





見た目少し可愛くしてあげようかな、と百花を5個だけ開封ヾ(゚ω゚)ノ゛


どういう方向性にするかまだ決めてないんだけど・・・


とりあえずセレブ的な何か出てくれーーー!!


銀狐マフラー
番人の兜


セレブ的なもの出ましたワーイ(*´∀)ノ。+:° もちろんマフラーのほうですよ?


番人の兜装備


番人の兜Σd(・ω・)グッ!!


いやいや冗談です。・゚・(ノ∀`)・゚・。 これはないわー。。 なんて存在感だ・・・!


バラの髪飾りが出たからそっち装備しましょうね(’’


あとはどういう染色にするか。 考えるのが楽しみです(/ω\*)


ただ今48レベル(・ω・) すくすく育ってお嬢様!!




以後、クロエ様もよろしくです(*・∀・)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ テイルズウィーバー・攻略ブログ
最後まで読んで頂きありがとうございます(´∀`*)

Comment

NoTitle 

この時点で自分のボリが抜かれてるとか(ノ∀`)アチャー

ハルペ改(゚Д゚)!?
買い取りたいです(
  • posted by 凍鉄 
  • URL 
  • 2011.03/01 02:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あれ、クロエの名前はmarieeeenって言ってたのに!!?
  • posted by パル雪 
  • URL 
  • 2011.03/01 02:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

†番人の兜 (*゜ー゜)b イイネ!

スペラーの杖は通常ドロップですよ。

といれ。
  • posted by アグネス 
  • URL 
  • 2011.03/01 10:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

私が3倍期間中1日がかりで手に入れたシルクのローブをいとも簡単に・・・(ノω<)
さすがまりーさんです(・`ω´・)
私もクロエ様レベル上げがんばります!
  • posted by みつき 
  • URL 
  • 2011.03/01 13:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

なんだそれはー
いかつい兜装備ですなあ(・ω・` ;)

ピンク色のクロエ様ならサブに一匹・・・
でも髪の毛は期限すぎたから茶髪なんだけどねー(´∀`)
  • posted by すわ 
  • URL 
  • 2011.03/01 20:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

>凍鉄様

クエや西遊記追尾でがっつり上げるという反則技使ってますから((*´∀`))ケラケラ
同じくらいのレベルならぜひぜひ一緒に狩りしたいわーーー!

うわぁぁ売っちゃったぁぁ(´;ω;`) 全然タダで上げるのに!
今度刀系出たらとっておきます(☆∀☆)


>パル雪様

違う違う、MarieeeeNよ!!(`・ω・´)
って、冗談だったのに・・(;´Д`)アセアセ

てか覚えてたのがスゴイw
せっかくだから今度何かのネタキャラに使うか・・・


>アグネス様

いいでそ!! やっぱりよくお似合いですか?(・∀・)

トゲリーナがシークレットだったからokでした(´∀`○).:+
情報感謝感謝♪

あれ・・・忘れたころに・・・(;゚д゚)


>みつき様

むぉぉなんだか申し訳ナイ気持ちでいっぱいですorz
前お小遣い稼ぎに狙ってみたときはさっぱり出なかったのですよー(´・ω・`)

同じくクロエ様育成中なのですね☆
一緒に頑張りましょうーー(人´∀`).☆.。.:*・°


>すわ様

いかつすぎるでしょう(*´∀`)アハハ
需要ないと思うんだけどなー欲しい人もいるのかな・・・

一匹って!w
ずっと動かしてないキャラは色戻っちゃってますよねー。
クロエの服のランダムはどんなピンクが出るのか楽しみです(*・∀・)
  • posted by まりー 
  • URL 
  • 2011.03/02 16:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

まりー

Author:まりー
パル鯖で活動しているピンク色のテチです。

初めての方はこちら↓
このブログについて

marieemariee (ティチエル)
254Lv


二藍二藍 (ランジエ)
246Lv


* oMARIEo(ティチエル):175Lv
* 薄桃(クロエ):153Lv

レア大好きです(*゚▽゚)
でも狩りは長続きしません。
レア出ると多少モチベUPします。

インクリ&強化大好きです(*゚▽゚)
でも大体失敗します。
やり過ぎて赤字になる日々です。

課金アバ&箱大好きです(*゚▽゚)
でも大抵ハズレです。
自己嫌悪に陥ることしばしばです。


どなたでも気軽にコメントください♪♪
必ず返信します(`・ω・´)キリッ

リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎ですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

ブログランキング

↓ランキングに参加しています。
せっかくなのでポチっと押しちゃって下さい(ノ´∀`*)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
テイルズウィーバー・攻略ブログ

カウンター

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

スペシャルサンクス(´Д`〃゚・。:+・*

大好きなこしあん嬢のブログです♪



今すぐ見に行くっきゃない!!ε≡ヘ( ´∀`)ノ

右サイドメニュー

検索フォーム

