桃と蝶々

Talesweaverのプレイ日記ですlx`*) 自分用の記録&モチベUPの為に更新しています。

Entries



法師46回目

法冠


お。 最近はちょっと冠に恵まれているようです(*・д・*)


法冠補正


何気にI25を出したのは初めてかもしれません(・∀・)


大事に使ってくれる里親募集♪♪


そういえば、前に出たI15A11法師靴も売れませんねー(´-ω-`)


希望入ってた人が急にキャンセルになり…こちらも里親ボスーです(’’


経書第6章


今日は珍しくボスから経書が出たり。+゚(*´∀`*)。+゚





最近はクロエの薄桃嬢育成を頑張ってます!


この間、師匠まりーから卒業いたしました★゜.:*:.ヽ(*゜▽゜*)ノ。.:*:.゜★


クロエ卒業


卒業祝い! これを2人分もらえるって、美味しいですわ(*゚∀゚*)


ただ今75レベル(・ω・) 忍桜に入れるようになったので墓で狩り狩りっ


クロエ様墓狩り


エフェアバターがないので虎が剥き出しですヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


炎術強化を覚えさせてみたのですが、使用するとSP消費がすごいんですね@@


ランジエの比じゃないくらい、ガンガン減っていく・・・。


なかなかお金のかかるお嬢様ですねヾ(*´▽`*)ノ





薄桃嬢の育成中に種も集めてましたが、


不思議な種大量


全然消費が追いつかないΣ(゚Д゚;ギャー!!


狩り場にもたくさん捨ててあるし、皆やってないのかなー。。


たまにランジエでやってはいるのですが・・・今回は本当にアイテム出にくいようで;


ストロベリーハット


期限なしの苺頭が出たくらいです(・´ω`・)


ストロベリーハット期限なし


これは、大量に種を残したまま、メンテを迎えそうだ・・・・(◎皿◎)




同じく種たまりまくってるそこのあなた!!押してって下さいナヽ(´∀`)9 ビシ!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ テイルズウィーバー・攻略ブログ
最後まで読んで頂きありがとうございます(´∀`*)

Comment

NoTitle 

無期限おめです!

今回の種はイベ終わると消えるからつまんない ヽ(`Д´)ノ
  • posted by アグネス 
  • URL 
  • 2011.03/08 19:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

無期限ストロベリーハットおめでとうございます^^
種いつの間にかたまっちゃいますよねーww
自分なんか300個たまってて今必死に消化してますw
明日のメンテで消えちゃうから早くしないと><
  • posted by マサ 
  • URL 
  • 2011.03/09 02:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.03/09 17:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

コウイチ 

こんばんはw
すごくいいブログですね!

パル鯖に精通してそうなので質問させていただきますw
パル鯖がもっとも活気があるのって、何曜日の何時ごろですか?

最近またTWをやり始めたのですがどうも人が少ないような気がするのです・・・

また見に来ます!
  • posted by 名無しさん 
  • URL 
  • 2011.03/09 18:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

卒業したらそんなにもらえるとは知らなかった…
φ(`Д´)メモメモ

同じく種余りまくってますので、見かけたら差し上げます|ω―)
  • posted by 凍鉄 
  • URL 
  • 2011.03/09 18:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

卒業したら2mだったと
思ってたのに、そんなにもらえるんですね!Σ

期限なし出るだけ
十分な運お持ちかと・・・(´ω`*)
私は何も出ませぬ('A`)
  • posted by みしゃ 
  • URL 
  • 2011.03/09 19:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

うちのクロエちゃんも
西遊記じゃなくて墓通いだった記憶が・・・(・ω・` )

種が落ちているのは
多分、レアドロ率が前回より著しく下がったから
虫装備や苺魂が出ない・・・からだと思う!(*´ェ`*)
  • posted by すわ 
  • URL 
  • 2011.03/09 23:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

>アグネス様

ありです゚.+(〃ノωノ)゚.+°

収集家のぐね様は、当然種用キャラもいるのねっ?w
私も次の為にとっておこうかと思ったけれど、なんだぁ消えちゃうのかぁ(’’


>マサ様

ありがとうございます(●´∀`●)
低レベキャラやってると、ガンガンたまっていきますね!
あと道にも捨ててあるし((*´∀`))ケラケラ

消化偉い!!
そんな風に頑張った人たくさんいると思うのに…延長って!Σ(・艸・*)


>非コメのつぶあん嬢様

薄ピンクをどういう風にするか迷ってるのよー!
姉妹風にしちゃおうかな!(*゚▽゚)エヘヘ

倉庫投げっぱなし(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
全然アイテムでないよねー;; 称号もまだだよー(;´Д`)

お返事アリガト!(´▽`)
これからあんな感じで伝えていこうと思います♪♪


>コウイチ様

お褒め頂きありがとうございます(〃▽〃)
まだまだ拙いブログですよーっ!
好きなことだけ書いているから、攻略としては参考にならないかもです(*´∀`)アハハ

パル鯖の方なんですねっ+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
全然精通はしてないのですが( ; ゚Д゚)(永遠の初心者なもので←)

パルは最近まで過疎鯖と言われてましたが、割と活気戻ってきたかも・・・?
やっぱり21時~とかは人多くなってきますね♪
土日の夜はそれなりに露店も多いですし、叫びやチーム募集も多いです(*゚▽゚)b

ぜひまたいらして下さい!!(ノ´∀`*)


>凍鉄様

かなりレベル低いうちに弟子にしたからかな? 過去最高にもらえました☆

ややや、私も余ってるんですってw
むしろ凍鉄さんに差し上げるので、カマキリGETしてそれ私に下さい。


>みしゃ様

3Mだかそれくらいの時もありましたヨー(’’
一緒にいた時間が長かったからなのかなぁ・・?
師匠関係はよく理解してないんです(ノ∀`)タハー

期限なしも出にくいのですか?
確かに期限ありもたっくさん出ましたねー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今回のは夏のと比べて大分出にくいですぬ (。・x・)


>すわ様

やっぱりこの時期は墓通いなのねーっ(*・д・*)
あそこ暗いし飽きますよね(ぁ

大分アイテム出る率下げられたようですねー!
20個セットで落ちてるのもよくみるものw
虫はとにかく、苺イベなんだから苺魂くらいは出やすくしてくれてもいいのに(。-`ω´-)
  • posted by まりー 
  • URL 
  • 2011.03/10 02:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

まりー

Author:まりー
パル鯖で活動しているピンク色のテチです。

初めての方はこちら↓
このブログについて

marieemariee (ティチエル)
254Lv


二藍二藍 (ランジエ)
246Lv


* oMARIEo(ティチエル):175Lv
* 薄桃(クロエ):153Lv

レア大好きです(*゚▽゚)
でも狩りは長続きしません。
レア出ると多少モチベUPします。

インクリ&強化大好きです(*゚▽゚)
でも大体失敗します。
やり過ぎて赤字になる日々です。

課金アバ&箱大好きです(*゚▽゚)
でも大抵ハズレです。
自己嫌悪に陥ることしばしばです。


どなたでも気軽にコメントください♪♪
必ず返信します(`・ω・´)キリッ

リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎ですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

ブログランキング

↓ランキングに参加しています。
せっかくなのでポチっと押しちゃって下さい(ノ´∀`*)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
テイルズウィーバー・攻略ブログ

カウンター

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

スペシャルサンクス(´Д`〃゚・。:+・*

大好きなこしあん嬢のブログです♪



今すぐ見に行くっきゃない!!ε≡ヘ( ´∀`)ノ

右サイドメニュー

検索フォーム

