桃と蝶々

Talesweaverのプレイ日記ですlx`*) 自分用の記録&モチベUPの為に更新しています。

Entries

スポンサーサイト


生存報告

初めて携帯からの書き込みです。


大地震がありましたが皆さん無事でしょうか?


特定されても構わないのですが、私は一番震度が強く一番被害の大きい県に住んでます;


でも無事でした!


コメントで心配して下さった方々ありがとうございます!(:ω;)


家も家族も無事だし、やっといろいろと復旧してきたところです。


でもまだいろいろ不自由なことばかりなので、ブログ完全復活はまだ先になりそうです。


他の皆さんが無事かとても心配です><


同じく被災していらっしゃる方々、一緒に頑張りましょう!!!


(コメント返信はしばらくお待ち下さい;)

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.03/16 14:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ずっと更新が無かったので、被災したのかも!?と思ってはいたのですが、悪い形で予想があたってしまい残念です。

でも、ご無事そうでなりよりです。
私たちが被災者のみなさんにできる事は、実際にはかなり限られていますが、それでも出来る限りの援助や情報提供などをしていこうと思います。

揺れの不安、食糧難、寒さなど本当に大変だとは思いますが希望を持ってがんばってください。
  • posted by スフィ 
  • URL 
  • 2011.03/16 17:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

まりーさああああああああああん><;
よかった無事だったんだね!
なかなか更新なかったから心配で心配で(ノД`゚)゚。

被災地ど真ん中だったんだ@@;
家も家族も無事ってことで安心したお^^
まだ余震とかあるのかな?もうすぐ発生後1週間経つけどまだまだ油断ならないから気をつけてね!


復帰まで時間かかるだろうけど、また以前のように可愛くておもしろい記事を楽しみにしてるね♪
励ましの言葉しか送れないのが悔しいっす・・・(´;ω;`)
  • posted by syary 
  • URL 
  • 2011.03/16 19:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ご無事で何より><!
他の方々と同様、自分も「もしや…」と思ってたので、無事な事が分かって良かった…

こんなとき、何と言えば良いのか分からないのですが
微力ながら募金とかしていきます(NEXONポイントでもできるようだし
  • posted by 凍鉄 
  • URL 
  • 2011.03/16 19:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

まりーさあああん!><
無事でよかった(´;ω;`)
私もお家も無事ですd(゜∀゜*)
お互い復興頑張りましょうね(´・ω・`)
  • posted by みき+ 
  • URL 
  • 2011.03/17 06:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

うわー!
更新止まっていたから、まさかと思っていたけど・・・。
生きてて良かったです!!
家も無事なのは大きいですね。
被害のないところから、こんなこと言っていいのか分からないけど、がんばってください!!!
  • posted by アグネス 
  • URL 
  • 2011.03/17 10:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

姫様、ご無事で何よりです。
TWの中でずっと待ってますので
落ち着いたらまたお元気な姿をお見せくださいね。
  • posted by ピンクいマキシの某相方 
  • URL 
  • 2011.03/17 15:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

まりーちゃん(´;ω;`)
本当に、本当に無事でよかった・・

いつまでも待ってるので、
落ち着いたらまた顔見せに
来てくださいね。
  • posted by みしゃ 
  • URL 
  • 2011.03/18 00:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.03/18 07:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

まりーさんのご無事を確認できて何よりです。
ブログの更新がなかったので心底心配でありました。

申し遅れました。
私はパル鯖で活動しているものです。
まりーさんに届けばと思いコメントさせていただくことに致しました。

私は東北地方に住んでいます。
今まで20年間生きてきて、このような経験をするのは初めてで、不安な日々を過ごしています。おそらくまりーさんも同じ気持ちだとおもいます。そして同時に支援を下さる全国の皆様の温かさを感じているところです。
こんな風にみんなが支えあっていることを忘れず苦しくて、大変だとはおもいますが共に今を乗り切りましょう。

生活が安定したらTW戻ってきてください。
そしてピンク色のテチsが町を元気に走ってる日が戻ってくることを願います...
  • posted by ツバキ 
  • URL 
  • 2011.03/18 11:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

>パル雪様

心配かけてごめんねー;w;
いろいろ、とにかくいろいろありがとう!!!
感謝してもしきれないよー(´;ω;`)
また一緒に狩りするときを超楽しみにして、今は頑張るよ(*゚▽゚)b


>スフィ様

ご心配ありがとうございます(*・艸・*)
被災してしまいましたっ('A`)
でもそのお気持ちだけで・・・;w;

いろいろ不安なことはありますが、
スフィさんのおっしゃるとおり、希望を持って前向きに頑張ります!


>syary様

syaryさぁぁぁぁぁん!!!ありがとうつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
心配かけちゃったわん><

位置的には本当にド真ん中! でも被害はひどくないので大丈夫!!
余震はしょっちゅうありすぎて><
なんかもう震度4とか普通に慣れてしまったよ@@

そう言ってもらえると、復帰まで頑張れるbb
これからもきっとまたバカな記事書いていきますw
いやいや、コメントもらえるだけで十分嬉しいよぅ( TДT)


>凍鉄様

無事報告が遅くなって申し訳ナイーー;
心配かけちゃったわネ(;つД`)

いいのいいのーコメントくれるだけで本当に励まされる!!!
NPでも出来るのねヽ(゚Д゚; )ノ
私よりももっと大変な思いしてる人はたくさんいるから、
私も何か力になれることを考えよう!o(・`∀´・)


>みき+様

無事でよかったぁ!!!
みき+ちゃんの住んでるところもやばそうだったから心配で|ω;))))プルプル
そんななかコメントありが㌧。+゚(*´∀`*)。+゚

これからいろいろ大変だぬ;
お互い頑張っていきましょーー(*・∀・)
  • posted by まりー 
  • URL 
  • 2011.03/18 20:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

>アグネス様

ご心配ありがとです☆.。.:*(●´Д`●).。.:*☆
そのまさかだったんですよー;
家の中ではいろいろ壊れましたが、特に問題ナッシングです!

その励ましの言葉を糧に頑張りますよー(*≧∇≦)b


>ピンクいマキシの某相方様

ご心配おかけしましたーっ(・ω・`A)アセアセ
またTW始まったらINしますねっ!
お待ち下さい。+゚.。+。(´ω`*)♪♪


>みしゃ様

心配してくれてありがとーぅ* ゚ + 。・゚・(ノД`)

またTW始まったらヘンテコな記事書いてくと思うけど、
呆れずにお付き合いくださいねーっ((*´∀`))ケラケラ


>非コメ様

いつも見て頂き本当にありがとうございます!!
この機会にコメントを頂きとっても嬉しいです(*´ェ`*)

同じ鯖なんですね!!
たまにすれ違ってるなんて…なんだかハズカシイ(*ノДノ)キャ!!
またすぐに、元気な姿でパル鯖に戻りますよーっ(´∀`*)


>ツバキ様

ご心配ありがとうございます(*・艸・*)
もしや前に一度応援メールを頂いたことがあるのでは・・!?
ナルビクWP付近によくいらっしゃる方かしら・・?
(違ってたらゴメンナサイ;)
コメント下さってすごく嬉しいです(〃▽〃)

同じ東北なんですねΣ
怖かったですね(´;ω;`) 私も初めての体験でした;
でも募金やボランティアなど、温かい話をいろいろ聞くと
頑張らなきゃなって思いますね!
なかなか元通りの生活に戻るのには時間がかかりそうですが、
出来ることを頑張っていこうと思います(`・ω・´)キリッ

お互い早くTWに復帰できるといいですね♪
またピンク色の塊が駆け回って目をチカチカさせるかもしれませんが
お許し下さいΣ(ノ∀`*)ペチッ
  • posted by まりー 
  • URL 
  • 2011.03/18 20:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

まりー

Author:まりー
パル鯖で活動しているピンク色のテチです。

初めての方はこちら↓
このブログについて

marieemariee (ティチエル)
254Lv


二藍二藍 (ランジエ)
246Lv


* oMARIEo(ティチエル):175Lv
* 薄桃(クロエ):153Lv

レア大好きです(*゚▽゚)
でも狩りは長続きしません。
レア出ると多少モチベUPします。

インクリ&強化大好きです(*゚▽゚)
でも大体失敗します。
やり過ぎて赤字になる日々です。

課金アバ&箱大好きです(*゚▽゚)
でも大抵ハズレです。
自己嫌悪に陥ることしばしばです。


どなたでも気軽にコメントください♪♪
必ず返信します(`・ω・´)キリッ

リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎ですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

ブログランキング

↓ランキングに参加しています。
せっかくなのでポチっと押しちゃって下さい(ノ´∀`*)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
テイルズウィーバー・攻略ブログ

カウンター

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スペシャルサンクス(´Д`〃゚・。:+・*

大好きなこしあん嬢のブログです♪



今すぐ見に行くっきゃない!!ε≡ヘ( ´∀`)ノ

右サイドメニュー

検索フォーム

