桃と蝶々

Talesweaverのプレイ日記ですlx`*) 自分用の記録&モチベUPの為に更新しています。

Entries



スペースキー陥没

前記事ではたくさんの心配コメ&励ましコメありがとうございました(´∀`○).:+


やっとPCのほうもネットが復旧しました!


携帯で更新したのが初めてで、前回は言葉少ない記事になってしまったので


かなり皆様にご心配おかけしたようですが、


被災地とはいえ、私の住む地域はほとんど変わりないので大丈夫です!


水が今月末まで止まったままなのが大変なくらいですΣ('∀`;) お風呂が・・・;


ネット復旧して、あ、TWやろうかなーなんて思ったくらいですすいませんほんと


心配して下さった方々、本当にありがとうございます!私は大丈夫ですd(・ω・)





地震でファイルか本が落ちてきたみたいで、


スペースキーが陥没してることに気が付きましたド━(゚Д゚)━ ン !!!


ぐね様に聞いたら、買い替えるしかないみたい・・・オオウ;


まぁ強く押せばなんとかなるんですけどねー(´・ω・`)モッタイナス


スペースキーつかわないわけにはいかないですもんねーこうなっちゃう・・・





このブログはリアルのことは書かないって決めていたのだけど、


TWお休み中だししかたないか!(つ∀-)


早くもとの生活に戻って、またTWで元気にプレイしたいですlx`*)


まだ余震が続いてますので、皆さんもお気を付けて・・・!

Comment

NoTitle 

お元気そうで良かったヽ(゚ω゚)ノワショーイ
お風呂よ…(´;ω;)ブワワッ

また笑いとワライとWARAIの詰まったTWライフが復活することを期待しておきます|ω―)b
  • posted by 凍鉄 
  • URL 
  • 2011.03/18 19:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

まりーさん御無事でよかった(*・ω・)

水が止まったまま・・・
私の家のお風呂かしてあげます(`・ω・´)

余震もまだまだ続いているので
お互い気を付けまそうね(´;ω;`)
  • posted by ちびまめ 
  • URL 
  • 2011.03/18 21:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんばんはー
ご無事でなによりです!

お水(ノД`)
お風呂はきついですよね;;


ともかく無事でよかったです!


えっと、今書くか迷うんですが
アナログ(しかも鉛筆絵)ですが
まりーさんのテチをこっそり描かせて頂いたんですが
自ブログに載せても良いですか?
  • posted by りゃなんしぃ 
  • URL 
  • 2011.03/19 02:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

水止まってるって・・・一番大事なところじゃないですかorz
一日でも早く復旧するよう祈っております。

分解して直せばなんとかなる可能性もあると思います。
分解がトドメになって全く反応しなくなる可能性もあるけど・・・。
そうなったら、買いかえるしかないってことで。
  • posted by アグネス 
  • URL 
  • 2011.03/19 11:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

御無事で何より(´;д;`)

連日TVで放送されてる被災地の
様子を見ると心が痛いです・・

とにかくTWのサービス再開したら
また元気な記事が見れることを
願うばかりです(´ω`*)
  • posted by みしゃ 
  • URL 
  • 2011.03/19 11:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

前日記のコメ返みました。
そうですね..一度メール送ったことありますッ。
その子がミラなら私です(´ω`)ニマ

断水ですか..はやい復旧を願います。
私はいつも当たり前のように使っているものが使えなくなるとこんなにも大変なのだと身にしみて感じているところです。今までの日常に1日でもはやく戻るといいです..

余震も日に日に減っているような気がします。(体感
しっかり食べて飲んで、時には体を動かしながら今を共に耐え抜きましょう!
  • posted by ツバキ 
  • URL 
  • 2011.03/19 14:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

アノ鯖からきました!coconutmilkといいます。
いつもひっそりとブログ読んでいたのですが、もしかしたら同じ県に住んでるんじゃないかなと思い初コメしてみました(・ω・*)
今回の地震で相当多くの人達が亡くなった事、とても残念でなりませんね・・。
まりーさんはご無事だったようで本当に良かったです(;ω;`)
これから元の街に戻るまで何年もかかると思いますが、生きてればまたやり直せるので、頑張っていきましょう!
こちらも水道ガスがまだ復旧してないので辛いです・・・。
お風呂入りたいですね・・w
  • posted by 名無しさん 
  • URL 
  • 2011.03/19 17:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

いつもブログ読ましてもらってます、最近更新がなかったんで心配してたんですが無事でよかったです><
お風呂とスペースキーはどんまいです^^;
TWが再開されたらブログ更新頑張ってくださいねb
楽しみに待ってます^^ノ
  • posted by マサ 
  • URL 
  • 2011.03/19 18:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

はじめまして

たまに見ていたのですが
なんと被災地の方でしたか!
無事でよかったですね!!
大丈夫だったと言っても、色々大変ですよね
頑張ってください!!

でわーお邪魔しました。
  • posted by ニコ 
  • URL 
  • 2011.03/19 19:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

遅くなりました。
無事を確認できてほっとしています><
水が出ない、食料不足、さらに燃料不足・・・
いろいろ大変だとは思いますがプラス思考でお互い頑張って乗り切りましょう(`・ω・´)b
  • posted by 姉 
  • URL 
  • 2011.03/20 12:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

>凍鉄様

私自身はすっごく元気ですよー(☆∀☆)
お風呂というか、水のない生活って、
こんなにも辛いものなんだと思い知りました!

そしてTWのない生活も((*´∀`))ケラケラ
またパル鯖いらしたときはおしゃべりしたいですねー♪♪


>ちびまめ様

ご心配おかけしました(/ω\)
わー!お風呂貸してください!!←

まだ大きい余震多いですねΣ(゚*゚;)
気をつけましょう(`・ω・´)シャキーン


>りゃなんしぃ様

ご心配ありがとです(´∀`○).:+
水が出ることって今まで当たり前だったけれど、
大事にしないと!と思いました(*・∀・)ウンウン

絵すごく嬉しかったです☆.。.:*(●´Д`●).。.:*☆
なんだか気を遣わせてしまったようでむしろ申し訳ナイーー;
次の記事に載せさせていただきますね!!
お上手で本当にうらやましい;w;


>アグネス様

水ないのは本当に辛いですね(´・ω・`)
細かいことをいうと、ご飯の後の洗い物がなかなか大変なんです!
でも電気きてるだけ幸せなほうですネ(*´ェ`*)
電気はちょっと前にきて、そのときは拍手ものでしたw

キーめくってみたけど、直す知識とかないからさっぱり。・゚・(ノ∀`)・゚・。
思い切って外してみようかな!
とどめになりそうだけどヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


>みしゃ様

地震のニュースは本当に心が痛みますね;;
今もまだ寒いところで食料のほとんどない生活を送っている人が
たくさんいると思うと胸が締め付けられる思いです(´;ω;`)

おそらくTW再開したら、前までの記事に普通に戻ります!
なんだかちょっと悩むところなんですけどね!(。-`ω´-)
  • posted by まりー 
  • URL 
  • 2011.03/21 16:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

>ツバキ様

やっぱり!!覚えてますよー。+゚(*´∀`*)。+゚
キャラ書いていいか迷ったので書かなかったのですが、ミラさんですよね!

ツバキさんのおっしゃること、すごく分かります(o´・ω・)
水や電気がこないって、こんなに不便なものだったんですね;
あっという間に10日経ちましたね。
最初のほうはずっと揺れてるんじゃないかってくらい余震多かったけれど、
今では「たまに」になりましたね!

最近は給水などで体動かしてて、割と健康的な生活をしてますw
早く前までの生活に戻れるといいですね(´ω`*)


>coconutmilk様

アノ鯖からいらっしゃいませ!!(*´∀)ノ。+:°
コメントどうもありがとうございます♪♪
ひっそりだなんて!どんと読んでください!!←謎

おおー!( ・Д・ ) もしかしたらお住まいが近かったり!?
そうです!M県です!!←バレバレ
coconutmilkさんもご無事でなによりです(´;ω;`)ブワッ
水道ガスということは、ほとんど同じ状態ですね><
元の街に戻るのには相当時間掛かりそうですが、出来ることを頑張っていきたいですね!
よろしければどうぞまたコメントしにきてください(ノ´∀`*)


>マサ様

前もコメントいただきましたよね!ありがとうございますlx`*)
ブログをおやりになっているパル鯖の方?
って間違っていたらゴメンナサイΣ('∀`;)

お風呂もそうだし、スペースキーもホントどんまいですよねΣ(ノ∀`*)ペチッ
またTW始まったら出来るだけ前までのように更新していきますっ!
これからもどうぞ見に来てください┏○ペコッ


>ニコ様

初めまして!((((o´ω`o)
ブログ訪問くださりありがとうございます!!

被災地でしたが、なんとか無事でした(´∀`*)
いろいろ大変ではありますが、もっと大変な方がたくさんいらっしゃるし
私は全然問題なしですよっっ(*≧∇≦)b
ご心配ありがとうございました! 頑張りまっす♪


>姉様

姉御ぉぉおつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
私も姉御の無事が確認出来てよかった!!
心配だったのですよ|ω;))))プルプル

燃料不足も深刻ですね; ガソリンがだんだんやばくなってきましたorz
お互いいろいろ大変ですね><
頑張って乗り切っていきましょーー(●´∀`●)
  • posted by まりー 
  • URL 
  • 2011.03/21 16:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

まりー

Author:まりー
パル鯖で活動しているピンク色のテチです。

初めての方はこちら↓
このブログについて

marieemariee (ティチエル)
254Lv


二藍二藍 (ランジエ)
246Lv


* oMARIEo(ティチエル):175Lv
* 薄桃(クロエ):153Lv

レア大好きです(*゚▽゚)
でも狩りは長続きしません。
レア出ると多少モチベUPします。

インクリ&強化大好きです(*゚▽゚)
でも大体失敗します。
やり過ぎて赤字になる日々です。

課金アバ&箱大好きです(*゚▽゚)
でも大抵ハズレです。
自己嫌悪に陥ることしばしばです。


どなたでも気軽にコメントください♪♪
必ず返信します(`・ω・´)キリッ

リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎ですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

ブログランキング

↓ランキングに参加しています。
せっかくなのでポチっと押しちゃって下さい(ノ´∀`*)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
テイルズウィーバー・攻略ブログ

カウンター

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スペシャルサンクス(´Д`〃゚・。:+・*

大好きなこしあん嬢のブログです♪



今すぐ見に行くっきゃない!!ε≡ヘ( ´∀`)ノ

右サイドメニュー

検索フォーム

