桃と蝶々

Talesweaverのプレイ日記ですlx`*) 自分用の記録&モチベUPの為に更新しています。

Entries

スポンサーサイト


こんにちワン ありがとウサギ

たーのしーい なーかまーが ポポポポーン♪


ご存じ、ACジャパンの”あいさつの魔法”のCMです((*´∀`))


スカンクやサイまで出てくる60秒バージョンがかなりレアらしいのですが、


今日はじめて!テレビで見ることが出来ました!ヘ(゚∀゚ヘ)エヘヘ


まだ見たことない人は、動画サイトで見れるので見てみましょー!


って、何の宣伝してるんだ・゚・( >∀<)σヒャッヒャッヒャッ





書くことがないんですよねヾ(*´▽`*)ノ


そしたら幸せ兎の穴のりゃなんしぃさんがまりーの絵を描いて下さいました!!!


キャラの絵を描いて頂けるなんて、なんたる幸せ(*ノДノ)キャ!!


本当にありがとうございます!! ネタ提供もありがとうございますド━(゚Д゚)━ ン !!!


(載せる都合上、ちょっと縮小させていただきました)





可愛いぞぉーー!!!(*゚∀゚*) 目ヂカラに(・∀・)キュンキュン


今のアバや染色が一番気に入ってて、そのまりーを書いて頂けてすごく嬉しいです(*・艸・*)


私は絵というものが全く描けないので、描ける人がほんっとうにウラヤマシイ!!!


ペイントとかで描いてみようかな? たぶん笑えると思います'`,、('∀`) '`,、


そうだ。 TWが停止していて、暇なそこのあなた(σ・∀・)σビシッッ


絵のモデルを探しているならまりーをどうぞ!!(ぁ




肖像権とかは特に発生しません((*´∀`))ケラケラ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ テイルズウィーバー・攻略ブログ
最後まで読んで頂きありがとうございます(´∀`*)

Comment

 

私も今日はじめて『おやすみなサイ』見ました(≧▽≦*)笑

りゃなんしぃさんのイラスト素敵すぎますよね(*´艸`*)
時間だけはあるから,私もアナログで描いてみようかなー…なんて!←
  • posted by みき+ 
  • URL 
  • 2011.03/21 19:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

いつもブログ見てます!

絵描いてみました!

http://sekainosakura.blog91.fc2.com/
  • posted by 佐倉慎哉 
  • URL 
  • 2011.03/22 10:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あのCMを見たとき、
…( Д)゚ ゚ ←お目目がぽぽぽぽーん
になりましt

絵師様がホントに羨ましい!
  • posted by 凍鉄 
  • URL 
  • 2011.03/22 21:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんにちはー!
いつも観覧させていただいてます♪
私も絵かいててかってにモデルに使わせて
いただきました><
あっ一様URLはっておきますね^^;
http://nnina0912.blog87.fc2.com/
  • posted by xonanaxo 
  • URL 
  • 2011.03/23 09:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

楽しみにしていますm(__)m 

いよいよ 23日 PM6:00 より再開予定ですね^^
マリーさん お元気な姿を 見せてもらえれば 光栄です。
薄桃嬢での ご登場でしょうか(*^_^*)

いずれにせよ TW世界が また 始まる事 で お会いできる事を 楽しみにしてます♪
ブログの続きも楽しみです♪

運営さんには いつもの延長が無い事を
お願いしまして、
お待ちしています(^^ゞ

長文 コメ 失礼いたしましたm(__)m
  • posted by オルティアン 
  • URL 
  • 2011.03/23 10:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あのCMのうさぎが怖くて怖くて……!
一回見たら忘れられないCMだけど、
ACのCMは結構奥が深くて好きだったりする~ヾ(*・ω・)ノ

私もまりーちゃん描きますた!
URL貼っておきます(っ・ω・)っペタリ☆
http://blog-imgs-43.fc2.com/m/i/s/misstsubuan/mariee_chan.jpg

う、ウイルスじゃないよ!!w
でもURLにはご注意をっΣ(ノ∀`*)
  • posted by つぶあん嬢 
  • URL 
  • 2011.03/23 17:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

無事でよかったです 

被災地が宮城と聞いて凄く心配してました。無事でよかったです。早く安定した生活が送れるよう心から祈っております。バタバタしてて、コメが遅れてしまいました。またTWで元気な姿をみせてください。
  • posted by さまー 
  • URL 
  • 2011.03/24 02:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ACのCM見る前、ツイッターで「ありがとうさぎ」が流行していて

ありがとう詐欺ってなんだろう?(*゜ー゜)

と思っていました。
  • posted by アグネス 
  • URL 
  • 2011.03/24 11:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

>みき+様

もしかして同じ時間の見たかもね!(●´∀`●)
短いverではなぜスカンクだけ省かれてるのか不思議ですw

みき+ちゃんも絵描けるのかー!!うらやまー(〃▽〃)
超見てみたいよー(*・艸・*)


>佐倉慎哉様

初めまして!!
いつも見て下さりありがとうございます(ノ´∀`*)

最初に絵を見たとき吹き出したのは内緒です(
なんという素晴らしいセンスの持ち主!
大事にさせていただきます(´∀`○).:+


>凍鉄様

いろいろな意味でトラウマCMですよね((*´∀`))
ぽぽぽぽーんってそういうコトかぁ!(違

本当にウラヤマシイですよねー!!
凍鉄さんも素敵なセンスお持ちだから、
きっと素晴らしい絵を描くんじゃなかろうか!(・∀・)ウフフ


>xonanaxo様

こんにちは(´∀`*)♪
いつも見て頂き感謝感激なのに、イラストまでーっ!!
嬉しくて涙がぁぁ;w;

こんなんでよければガンガンモデルに使っちゃって下さいΣ(ノ∀`*)ペチッ
大切に保存させていただきますね♪


>オルティアン様

この前に続き、コメントありがとうございます(〃▽〃)
再開を楽しみにされているかたもきっと多いでしょうね(人´∀`)
手放しで喜べる状況ではないですが、
出来るだけ以前と同じようにTWを楽しんでいけたらと思います♪

つまらないブログで恐縮ですが、ぜひまた見てやってください!!
薄桃嬢の育成を中心に、また頑張っていきますd(>ω<*)☆


>つぶあん嬢様

うさぎ怖かったっけ!?
タラコくちびるなあたりが??。・゚・(ノ∀`)・゚・。

イラストありがとーーー゚.+(〃ノωノ)゚.+°
つぶあん嬢にはホントいろいろ作ってもらっちゃって…(´;ω;`)
宝物にする!!

怪しいURLいまだに貼られてるとこあるから、まだまだ注意必要ね!
つぶあん嬢の名前で貼ってあっても気をつける!(ノ∀`)


>さまー様

心配してくれてありがとうつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
この通り元気です!
また一緒に狩りしたいよーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
忙しいと思うけれど、時間が出来たらまたINして下さいな☆


>アグネス様

そうとったかw
どんな詐欺だー(*´∀`)アハハハ
  • posted by まりー 
  • URL 
  • 2011.03/24 23:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

まりー

Author:まりー
パル鯖で活動しているピンク色のテチです。

初めての方はこちら↓
このブログについて

marieemariee (ティチエル)
254Lv


二藍二藍 (ランジエ)
246Lv


* oMARIEo(ティチエル):175Lv
* 薄桃(クロエ):153Lv

レア大好きです(*゚▽゚)
でも狩りは長続きしません。
レア出ると多少モチベUPします。

インクリ&強化大好きです(*゚▽゚)
でも大体失敗します。
やり過ぎて赤字になる日々です。

課金アバ&箱大好きです(*゚▽゚)
でも大抵ハズレです。
自己嫌悪に陥ることしばしばです。


どなたでも気軽にコメントください♪♪
必ず返信します(`・ω・´)キリッ

リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎ですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

ブログランキング

↓ランキングに参加しています。
せっかくなのでポチっと押しちゃって下さい(ノ´∀`*)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
テイルズウィーバー・攻略ブログ

カウンター

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

スペシャルサンクス(´Д`〃゚・。:+・*

大好きなこしあん嬢のブログです♪



今すぐ見に行くっきゃない!!ε≡ヘ( ´∀`)ノ

右サイドメニュー

検索フォーム

