桃と蝶々

Talesweaverのプレイ日記ですlx`*) 自分用の記録&モチベUPの為に更新しています。

Entries

スポンサーサイト


久々プレイ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )♪

久しぶりにTWプレイしましたlx`*) あれ?2週間って久しぶりっていうのか・・・?(゚Д゚;)


一緒に城2にいったお友達も言っていたけど、ちょっと休んでると狩り方忘れますね!


久々なのに城2だの牛魔王だの突撃したので、ちょびっと危うかったです(´▽`*)アハハ


まぁ、すぐ勘を取り戻したんですが・・・


自転車の乗り方と一緒で、何気に一生忘れないものなのかもしれません(ノ∀`)


や~自転車は乗れなくなったとしても、狩り方だけはずっと体にしみついてるのかも・・・('∀`;


そしてスペースキーが壊れてるのが結構痛手でした!


私は通常攻撃をスペースキーでやっているので…。


↑これやる人少ないみたいですが、タゲシスと組み合わせるとかなり便利なんですYO(☆∀☆)


う~早く直さなきゃっ( TДT)





薄桃嬢のレベル上げ再開です(*・д・*) シノプ5なんぞで頑張って、97Lv→103Lvへ。


護符が弱くて可哀想だったので、テカバリを2つ買ってハイマジを入れてみたら、


1つは-6でもう1つが+6に♪


I20テカバリ


ありあわせ品のつもりが、なかなか良いものが出来ました(*´∀)ノ。+:°


さぁ頑張ってもうちょい上げて、110Lvくらいになったら河童に篭もろうo(・`∀´・)





前回モデルにいかがと書いてみたら、嬉しいことに3人の方が書いて下さいました!!


本当に感謝感激です|ω;))))プルプル


ご紹介させてください┏○ペコッ



by佐倉慎哉様

 これは・・・Σ(゚Д゚) なんという芸術家。

 ゴールデンエッグスが分からず調べたら、低燃費ハイジのやつなんですね!!

 半開きの口がなんともいえず良いです((*´∀`))



byxonanaxo様

 座ったときのまりー!(ノ´∀`*)

 丁寧に色鉛筆で塗ってくださって感謝です♪

 ピンク色ばっかり消費させてしまってごめんなさいorz



byつぶあん嬢様

 これは一体何で書いたんだーΣ(o゚д゚oノ)ノ アナログでは…ないよね??

 私の大好きなハートの杖を持たせてくれてありが㌧☆

 それに、改めてヘドレの可愛さが分かりました(〃▽〃)


皆さんに書いて頂いたのが嬉しくてしょうがないです!!( ;∀;)


まとめページを作成して、展覧会みたいにしようっb


本当に、絵描ける人ってウラヤマシイなぁ・・・('A`)




皆さんのイラストにキュン☆ときた人はポチッとな(*´ェ`*)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ テイルズウィーバー・攻略ブログ
最後まで読んで頂きありがとうございます(´∀`*)

Comment

NoTitle 

ノートパソコンでやる自分はタッチパッドとキーボードの矢印キーで操作してるので、スペースキーで攻撃できるとは知らなかっ(ry
今度やってきますヽ(゚ω゚)ノ

3人の絵師様の素晴らしさに全俺が泣いた!
  • posted by 凍鉄 
  • URL 
  • 2011.03/25 02:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

テカバリおめでとーっ!

それにしても,
どのまりーさんもキュートすぎるっ(≧▽≦*)♪

私もお城行きたいぞぉーっ!(゜▽゜*)
  • posted by みき+ 
  • URL 
  • 2011.03/25 09:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

「←」キーで攻撃、「→」キーでスキルは知っていたけど、スペースは知らなかった・・・ (;゜ー゜)

護符おめです!
護符はI22できればほぼ一生物になるんだけど、テカバリ+ハイマジだと地味に届かないのが微妙だよね。
だからって他の選択肢もないけど・・・。

プロフィール画像の差し替えを提案してみる (*゜ー゜)
  • posted by アグネス 
  • URL 
  • 2011.03/25 10:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

テカバリア護符おめでとうございます!
スペースキーで攻撃できたんですね
しらなかったです
ピンク色の鉛筆は他のより多いから消費気にならないですよぉ♪
  • posted by xonanaxo 
  • URL 
  • 2011.03/25 12:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

薄桃ちゃんにこされるぅぅぅ!!
私の復帰はまだまだまだまだまだまだ先になりそう(´・ω・`)ションボリス

私のスペースキーはスキルになってるよ(`・ω・´)

基本ではスペースキーになってる自動攻撃?だったかはKにしてMOBターゲット後K押してスペースおしっぱ
これでターゲットのMOBが倒れるまでずっとコンボ繋いだ攻撃してくれる(`・ω・´)
自動攻撃の方はマウス使わない限りずっとだからPOT使うときのみスペースから手を離すのよ
それで事故死もよくするけど…w

早くTWやりたいなぁ(´・ω・`)
てか早く家に帰りたい…
  • posted by パル雪 
  • URL 
  • 2011.03/25 13:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

LvUP早いΣ
おめでとです(´ω`*)

スペースキーにそんな使い方が・・( ゚∀゚)

みなさんイラスト上手くて脱帽ですね。
  • posted by みしゃ 
  • URL 
  • 2011.03/26 19:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

>凍鉄様

私もノートです(●´∀`●)
おお、矢印を使ってらっしゃるんですね!
ぜひスペースもお試しあれ~(〇´3`)b

私も泣いた泣いた! 感動の極みです(;つД`)


>みき+様

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

ねー!どれも可愛すぎて、本家が悲しくなってくる!←

お城行こう行こうッ♪
一番死んで迷惑かけると思うけども(゚∀゚≡゚∀゚)


>アグネス様

初期はスペースになってるみたいですね(*゚▽゚)

ありがとです(*≧∀≦)ノ
露店で安く手に入るから強化しやすいけど、
I22にはインクリが必要なのがあれですよねー><
まぁなかなか良い補正出来たので当分はこれ使っていこうと思います♪

どの絵もプロフィールに載せたいぃぃ!
あ、ゴールデンエッグスでバナー作ったらどうなるんだろう・・・( ゚д゚)


>xonanaxo様

スペースでも出来たんですよーヽ(゚∀゚)ノ パッ
キー大きいから何気にやりやすいんですb

絵本当にありがとうございます!( TДT)
さすが!xonanaxoさんもピンクがお好きなんですね(☆∀☆)キラリ


>パル雪様

越しちゃうかもしれないぃぃぃぃ!
でも復帰を首を長くして待ってるよ。+゚(*´∀`*)。+゚

おおお!そんな設定のやり方もあるんだぬ!
人によっていろいろ違うんだなぁ!( ゚д゚)
スキル押しっぱやってみたんだけど、通常攻撃は間に入れないのかにゃ?
それだと攻撃の速さは遅くなっちゃうと思うんだけども…
でも「ながら狩り」とかには便利そうだ!!


>みしゃ様

ありがとです゚.+(〃ノωノ)゚.+°

スペースについては次記事でも書いてるので
よければ参考にしてみてください(*´ェ`*)ポッ

みしゃさんのブログのセンスの良さにも私脱帽ですよー!!
  • posted by まりー 
  • URL 
  • 2011.03/27 01:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

お嬢様すくすく成長してますわね!

私もPC買い換えたらタゲシステム常にオンするんだ・・・
便利そうで羨ましい!(人´ω`)

イラスト紹介してくれてありがとう♪
喜んでもらえて私も嬉しいよヾ(*´∀`*)ノ

絵は、シャープペンで書いて、
それをスキャナで取り込んで
フォトショップで加工&色付けてそれになりましたb
見事にピンクしか使わなかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
  • posted by つぶあん嬢 
  • URL 
  • 2011.03/27 12:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

自動攻撃はMOBが倒れる、ターゲット外れる、マウスでクリックするのいずれかをしない限り永久的に基本攻撃してくれるんだよ!
だからコンボちゃんと繋がるのよ~
  • posted by パル雪 
  • URL 
  • 2011.03/27 13:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

>つぶあん嬢様

すくすく成長してますわ☆
いつかしろあん嬢と双子みたくしたいナー(〃▽〃)

PC買い替えるのね! そっちがうらやましいぃぃ(*゚▽゚)
私も買いたい…けどスペースキーの為に買うのはね(´;ω;`)

いやいやいや! 忙しい中描いてくれて本当にアリガ(´ω`●)トッ♪
ナルホド(゚∀゚) この優しいラインはシャープペンなのかぁ!
フォトショップでこれだけのことが出来るとは…!さすがすぎるヽ(*´∀`)ノ
この優しくて温かい感じのタッチ、すごく好きだーーーー!!

ピンクの色分け大変そう((*´∀`))ケラケラ


>パル雪様

あれだ!通常攻撃と自動攻撃ごっちゃになってた!Σ(゚*゚;)
申し訳ない~~ちゃんと理解したよ!

てかコンボ繋いでくれるとかすごい便利すぎるw
超使おう!ε=ヾ(*・∀・)/
  • posted by まりー 
  • URL 
  • 2011.03/30 00:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

まりー

Author:まりー
パル鯖で活動しているピンク色のテチです。

初めての方はこちら↓
このブログについて

marieemariee (ティチエル)
254Lv


二藍二藍 (ランジエ)
246Lv


* oMARIEo(ティチエル):175Lv
* 薄桃(クロエ):153Lv

レア大好きです(*゚▽゚)
でも狩りは長続きしません。
レア出ると多少モチベUPします。

インクリ&強化大好きです(*゚▽゚)
でも大体失敗します。
やり過ぎて赤字になる日々です。

課金アバ&箱大好きです(*゚▽゚)
でも大抵ハズレです。
自己嫌悪に陥ることしばしばです。


どなたでも気軽にコメントください♪♪
必ず返信します(`・ω・´)キリッ

リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎ですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

ブログランキング

↓ランキングに参加しています。
せっかくなのでポチっと押しちゃって下さい(ノ´∀`*)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
テイルズウィーバー・攻略ブログ

カウンター

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

スペシャルサンクス(´Д`〃゚・。:+・*

大好きなこしあん嬢のブログです♪



今すぐ見に行くっきゃない!!ε≡ヘ( ´∀`)ノ

右サイドメニュー

検索フォーム

