桃と蝶々

Talesweaverのプレイ日記ですlx`*) 自分用の記録&モチベUPの為に更新しています。

Entries

スポンサーサイト


すくすくお嬢様

水がぁぁぁあっぁ!!! 水が出ましたよぉぉぉぉつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


震災から2週間、やっと水道から水が出ました。 なんという幸せ(´;ω;`)ブワッ


この幸せは今回の震災がなかったら一生感じられなかったかもしれません。


まだ水がきてない地域にも、早く通ってくれることを願います( ´д` )





さてさて、話は変わってTW。 変わりすぎですが(’’


今日は土曜なので前ほどじゃないけど露店が多め(*・д・*)


衝動で上質な強化剤を買いました♪


上質な強化剤


精錬キットは5M、女神の加護は30M。 使い道は特に考えてまへん(゚Д゚)


そのうちいれるもの見つけてゆとり強化しましょっ(ノ´∀`*)





そして薄桃嬢の成長日記(*゚▽゚)


いろんなところを巡ってレベル上げ! シノプ5で


剣闘士兜


イラナス(´・ω・`)


別件で高麗人参の花が欲しかったので、お嬢様は紅の林へ。


こんなときに限って達人に会う|д゚)ハッ 2回も会う|д゚)ハッ


お嬢様ピーンチ!


低レベルに達人はきついです(´・ω・`) 心配して声掛けてくれた素敵な青色のマキシさん、ありがとです;w;


まりーに交代DA(`・ω・´)シャキーン


ついでに前回の記事で書いた、通常攻撃をスペースキーでというのを少し補足します。


私の場合、ターゲッティングシステムを使ってまふ。


タゲシスを使うと、達人等の消える奴、クリックしづらい奴に便利なんですよね(*・∀・)


(参考までに、昔ターゲットエフェクトについて書いた記事はこちら←)


トゥインクルッ


タゲをとったあと、カーソルを自由に動かせるのがタゲシスの良いとこだと思います。


私は○で囲んだあたりに持ってきたりします。ここにあるとバリブレ等がやりやすいからです。


あとスキル中のちょっとの時間に、経験値バーやキャラ欄等を見に行ったりもします。


あれ?なんかタゲシスの説明になってるぞ((*´∀`))ケラケラ スペースキーの話でしたぬw


その後、マウス右クリックでスキル、キーボードで通常攻撃とスキル変えをしてます。


スペースキーに親指、中指と薬指をF1~F8に置くのが私の定位置ですlx`*)


テチ使ってて頻繁にスキル変えるからこんな位置が定着したんでしょうか(’’


そういえば聖杖になってHB→FAの切り替えするようになってからかも・・・


そんな訳で、私の場合スペースキー必須なのでした!ω;))))





長々と書いた割に、全然参考にならない文章かも。・゚・(ノ∀`)・゚・。


パル雪ちゃんがコメントくれたやり方もすごく参考になったよ!! アリガ(´ω`●)トッ♪


人それぞれ慣れたやり方や、キーの使い方があると思います。


全然参考にならなかったって人はごめんなさいっド━(゚Д゚)━ ン !!!


私はこんなやり方だZE☆っていうのがあれば教えてください(´∀`○).:+





おまけ。


震災前に記事に載せ忘れたSSを1つ発見(*゚Д゚)


まりーを放置してランジエを動かしていたら、何やら置いてある(’’


よく放火はされるので、あぁまたたいまつかと思ったら・・・


うnちが


誰ですかまりーの前で野○ソをしたのはッッ(〃*`Д´)プンプン


その後スタッフが美味しくいただきました(




食べたじゃないですよ。ありがたく貰ったという意味ですよ、もちろん(キリッ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ テイルズウィーバー・攻略ブログ
最後まで読んで頂きありがとうございます(´∀`*)

Comment

NoTitle 

お水おめでとうございますヽ(゚ω゚)ノ
ありがたみって無いときにこそ痛感しますね…

野○ソを受け取るまりーさん…
トイレシリーズに新展開ですね(
  • posted by 凍鉄 
  • URL 
  • 2011.03/27 13:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

> 誰ですかまりーの前で野○ソをしたのはッッ(〃*`Д´)プンプン

人のせいにしちゃいけません。
ちゃんとトイレでやりましょう・・・って

水が出なかったのか ヽ(`Д´)ノ

仕方ない、許す (;゜ー゜)
  • posted by アグネス 
  • URL 
  • 2011.03/27 14:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

え!?
まりーさん野○ソ食べちゃったの!?
…そんな性癖が(((゜д゜;)))←

うちもつい先日ようやく水が出るようになりました(*´∇`*)
自宅のお風呂に入れるって幸せですよね(ノд`)・゜・。
早く日常に戻りたいです><
  • posted by みき+ 
  • URL 
  • 2011.03/27 18:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

達人はめんどうくさい・・・
手裏剣集めのときは基本スルーです(*´ェ`*)

野○ソの犯人を知っているのは俺だけか・・・[壁]∀・)チラッ
  • posted by すわ 
  • URL 
  • 2011.03/27 21:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

初コメです|ω・`)
野○ソですと・・不覚にも吹いてしまいました・・w

素敵なブログ様ですのでリンクさせて頂きますね!
私もブログ書いておりますので、もしよろしければ相互だと嬉しいです!
まだtw歴浅くて全然未熟ですけど見に来ていただけたら幸いです(*´ω`*)
  • posted by waka 
  • URL 
  • 2011.03/29 01:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

失ってこそ知る喜び・・深いですね・・
普通の生活は幸せであると全ての人間が知ることができれば・・ (省略

と、なんにしても無事でよかったです♪

最後のは・・ ノーコメントで
  • posted by かりん 
  • URL 
  • 2011.03/29 17:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

>凍鉄様

お風呂入れてトイレ流せて歯磨き出来る・・
当たり前すぎるけど当たり前じゃなかったことが分かりました(*・∀・)

もらったものは受け取りますよ!! 例えこんなものでも(ΦωΦ)フフフ
ちょww そういう展開は考えてないんですが・゚・(●ノ∀`)ノ


>アグネス様

まさかその2つを上手く組み合わせてくるとは思わなかったド━(゚Д゚)━ ン !!!
ぐね様何枚も上手だ(ノ∀`)ウハー

まりーさんがあんなのする訳ないでしょう!
でももしピンク色の・・・が落ちてたらまりーの仕業かもね(ノ´∀`*)テヘ


>みき+様

それどんな変態プレイですかww
もう!
この話題にばっかりみんなしてガッツリ食いついてくるんだから。・゚・(ノ∀`)・゚・。

+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
そっちにも水が!! 良かった良かったー(ノД`)
少しずつですが、元の生活に近づいていってますね☆


>すわ様

おまえかぁぁぁぁΣヽ(゚Д゚; )ノ
座り方的にマキシが一番疑わしかったのだけど・・・

すわさんは野○ソをするらしいっと..._〆(゚▽゚*)メモメモ
でもネタありがとです(´∀`*)ウフフ


>waka様

初コメありがとうございます(〃▽〃)
楽しんで頂けたなら、上の犯人も野○ソをしたかいがあったでしょうw

ステキだなんてー(人´∀`o)アラヤダ
まだまだなブログですよ!! 褒めて頂いて恐縮です┏○
リンク嬉しいです♪ こちらも早速追加させていただきました!
次の記事で紹介させていただきますね(*・∀・)


>かりん様

普通の暮らしが一番の幸せですね!(o´・ω・)ウンウン
こんな機会でもなければ人間は気づけないというのがちょっと悲しいところです。。

私は全然大丈夫です!
ご心配ありがとうです(*´ェ`*)

おっと、かりんさんもこの手の話題は苦手でしたかっ(´・д・`)
ですよね~私もなんですよ!←
まったく、犯人といい、妄想する人といい、困った読者様達ですΣ(ノ∀`*)ペチッ
  • posted by まりー 
  • URL 
  • 2011.03/30 00:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

まりー

Author:まりー
パル鯖で活動しているピンク色のテチです。

初めての方はこちら↓
このブログについて

marieemariee (ティチエル)
254Lv


二藍二藍 (ランジエ)
246Lv


* oMARIEo(ティチエル):175Lv
* 薄桃(クロエ):153Lv

レア大好きです(*゚▽゚)
でも狩りは長続きしません。
レア出ると多少モチベUPします。

インクリ&強化大好きです(*゚▽゚)
でも大体失敗します。
やり過ぎて赤字になる日々です。

課金アバ&箱大好きです(*゚▽゚)
でも大抵ハズレです。
自己嫌悪に陥ることしばしばです。


どなたでも気軽にコメントください♪♪
必ず返信します(`・ω・´)キリッ

リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎ですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

ブログランキング

↓ランキングに参加しています。
せっかくなのでポチっと押しちゃって下さい(ノ´∀`*)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
テイルズウィーバー・攻略ブログ

カウンター

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

スペシャルサンクス(´Д`〃゚・。:+・*

大好きなこしあん嬢のブログです♪



今すぐ見に行くっきゃない!!ε≡ヘ( ´∀`)ノ

右サイドメニュー

検索フォーム

