桃と蝶々

Talesweaverのプレイ日記ですlx`*) 自分用の記録&モチベUPの為に更新しています。

Entries



クロエ様メトラレベルに

前記事では、ほとんど薄桃嬢の成長を書いてませんでしたΣ(ノ∀`*)


なので今日のが本当の「すくすくお嬢様」本編ですヾ(。・ω・)ノ 前のは予告編ということにする←


103→109Lvとなり、河童MAP"上級とこしえ"用に再振り!


河童MAP


念願の河童デビューです(*´ェ`*)


最初のうちは火力乙ってたけど、経験値はたまるたまる♪


110Lv経験値in河童


楽しくてしょうがなかったので、一気に109→125Lvへっ(*'ω'* )♪


ここで一旦外へ出て、河童MAP"メトラ"用に再振り!


といってもメトラを持ってないことに気が付いたので、


I94メトラとついでにMAXしあわせ靴を購入ヽ(゚∀゚)ノ パッ


Mアンケロ


メトラはちょっと奮発だったけど、215まで使う予定なのでまぁいいでしょう(;゚Д゚)


なんだろう…この貢いでしまう感じ。 これがクロエお嬢様の魅力なのかなΣ('∀`;)


メトラへ


今までよくとこしえで頑張った!! メトラを持ったら火力が段違いですね!(。゚Д゚)ワォ


薄桃130Lv


ただ今130Lvになりました(ノ´∀`*) まずくなるまで河童で頑張ろう♪


結構レアも出るんですよ(・∀・)


経書第1章
経書第2章×2
経書第6章
経書第7章
次元の玉×3


飛ぶために玉が欲しいと思うと、なかなか出ないんですねヽ(●´ε`●)ノ


おまけ。


白猫しっぽ


内容変わる前にもう一度、と開けてみたらしっぽが(゚∀゚)ムホムホ


しかしあえてまだ使わない!!


今の格好に合わせるとなんだか浮いちゃうから…かな((*´∀`))ケラケラ


♪相互リンク追加♪

*wakaの気まぐれに書き綴る日々の日記(waka様)

ルグ鯖で活動されているwakaさんのブログです(*゚▽゚)

毎日きちんと更新してらっしゃるのがすごい!!

これから更新頻度下がる私と大違いですΣ(ノ∀`*)ペチッ

これからどうぞよろしくお願いします(〃▽〃)




今月あと1回くらいは更新できる…かな?(;・ε・)ゝ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ テイルズウィーバー・攻略ブログ
最後まで読んで頂きありがとうございます(´∀`*)

Comment

NoTitle 

え、もう130!?Σ
クロエ様の面白さは100LVを
越えてからって本当のようですね(´ω`*)w

白猫羨ましい・・
欲しいと思ってるとかすりも
しないんですよねー、箱って('A`)
  • posted by みしゃ 
  • URL 
  • 2011.03/30 00:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

もう130とは随分とハイペースですね^-^
うちも見習ってLv上げ頑張らねば・・('A`)

ブログの方紹介して下さり誠に感謝です(*´ω`*)
今後ともよろしくお願いします!
  • posted by waka 
  • URL 
  • 2011.03/30 01:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

は・・早い!?
経書もよくでますねー
アバター・・ハズレばっかりで怖くて開けられません><
まぁ、クロエ仲間として早く泥沼にはまって・・
「クロエ一筋に・・」
 
お待ちしてます♪
  • posted by かりん 
  • URL 
  • 2011.03/30 02:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

まりーsってLvあがるスピードはやすぎです!
そしてレア運いいなんて
羨ましいlω・`)
  • posted by xonanaxo 
  • URL 
  • 2011.03/30 09:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

文字色が薄くなってきましたね。
そろそろ引越しかな?
215まで粘ったりして・・・ (;゜ー゜)
  • posted by アグネス 
  • URL 
  • 2011.03/30 10:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

なんというLvうpスピードΣ(―ω|壁
さすがクロエ様補正?

このままテチより先にクロエ様がカンストですね
  • posted by 凍鉄 
  • URL 
  • 2011.03/31 12:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

薄桃お嬢様に抜かれるぅー!!Σ(゜д゜;)
クロエ様はメトラからが本番だよね(*´艸`*)
あっという間にカンストですね,わかります(^ω^)←
  • posted by みき+ 
  • URL 
  • 2011.03/31 12:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

>みしゃ様

('-'*(,_,*('-'*(,_,*)ウンウン
100あたりまではマゾかったけど、今は楽しい楽しい♪

いやほんと、何か狙うと地獄を見ますよね…
なんでもいいから出ろー!って感じで(*≧∇≦)b


>waka様

河童に篭もってからはかなりハイペースになりました☆
やっぱり楽しさが大事ですねっ(*゚▽゚)b

こちらこそ、素敵なご紹介ありがとうございました(´∀`○).:+
つまらないブログですが、なにとぞよろしくです///


>かりん様

河童MAPでの経書67は嬉しいですね(☆∀☆)
切実に玉を求めてるのですが、紋章なしではこんなもんでした;w;

まりーが永遠のメインなので一筋にはなりませんが(´▽`*)
でもちゃんと育てますよー!
これからもっともっとクロエの魅力にせまっていきますΣd(・ω・)


>xonanaxo様

やるときはやるんですが…
レベル上げる気なくなるとずーーーーっと上がりません。・゚・(ノ∀`)・゚・。
河童でたくさん経書出たのはこれが初めてですっ!


>アグネス様

今現在は、もうカエルが白になりました(*・∀・)b
215まではさすがにいませんよーw
150くらいまで粘れれば、影いけるんですけどねー((*´∀`))
ああー31F行きたいワッ♪


>凍鉄様

そうそう~クロエ様補正ってやつですネ('∀`)
魅力にとりつかれたようです♪

大丈夫。たぶんランジエみたく240台で急にストップするΣ(ノ∀`*)ペチッ


>みき+様

ナイナイナイ-!ヾノ'∀`)
この勢いも今日までですっ(キリッ

メトラから確かに急に強くなった!!(*゚▽゚)b
これからどう成長していくのかが楽しみだわぁ~♪♪
  • posted by まりー 
  • URL 
  • 2011.04/01 00:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

まりー

Author:まりー
パル鯖で活動しているピンク色のテチです。

初めての方はこちら↓
このブログについて

marieemariee (ティチエル)
254Lv


二藍二藍 (ランジエ)
246Lv


* oMARIEo(ティチエル):175Lv
* 薄桃(クロエ):153Lv

レア大好きです(*゚▽゚)
でも狩りは長続きしません。
レア出ると多少モチベUPします。

インクリ&強化大好きです(*゚▽゚)
でも大体失敗します。
やり過ぎて赤字になる日々です。

課金アバ&箱大好きです(*゚▽゚)
でも大抵ハズレです。
自己嫌悪に陥ることしばしばです。


どなたでも気軽にコメントください♪♪
必ず返信します(`・ω・´)キリッ

リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎ですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

ブログランキング

↓ランキングに参加しています。
せっかくなのでポチっと押しちゃって下さい(ノ´∀`*)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
テイルズウィーバー・攻略ブログ

カウンター

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スペシャルサンクス(´Д`〃゚・。:+・*

大好きなこしあん嬢のブログです♪



今すぐ見に行くっきゃない!!ε≡ヘ( ´∀`)ノ

右サイドメニュー

検索フォーム

