桃と蝶々

Talesweaverのプレイ日記ですlx`*) 自分用の記録&モチベUPの為に更新しています。

Entries



法師47・48回目

ぽぽぽぽーん♪


法師の腕輪
法師の腕輪


どうやらクアイフは今どきの流行り言葉を知らないようだ(´・ω・`)


最近出てなかった腕輪が2つ。


う~ん本当まんべんなく全種類出てるなぁ(;゚д゚)




さて、明日から予告していた通りIN率&ブログ更新率が激減します(´;ω;`)


実は赴任先が、今回の震災で津波の被害が甚大だった地域なのです。


被災地ど真ん中ですね。(地震は関係なく、前から決まってたのですが…)


そんな訳で、思ってた忙しいよりもはるかに忙しくなりそうド━(゚Д゚)━ ン !!!


まだあっちに住めないので、片道2時間近くかけての車通勤('A`)


体力的にも精神的にもげっそりなりそうですが、出来ることを頑張っていきたいと思います!!





そしてTWもブログも細々と続けていこうと思います(*´ェ`*)


どれくらいの更新率になるか分かりませんが、また覗きにきて頂ければ幸いです!


コメント頂いてもすぐにはお返し出来ないですが、必ず後でお返事はします(`・ω・´)キリッ


この春から新生活、という方も多いと思いますが、お体にはどうぞお気をつけて><


ではでは!




こう書いておいて数日後にすぐ更新とかいうオチを考えているんだ…(
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ テイルズウィーバー・攻略ブログ
最後まで読んで頂きありがとうございます(´∀`*)

Comment

NoTitle 

ありゃりゃ・・・。
引越し先がなくなっちゃったのかー。
往復4時間とか、運が悪いとしか言いようがない。
しかも車じゃ、内職もできないし・・・。
がんばってねとしか言いようがない (;゜ー゜)
  • posted by アグネス 
  • URL 
  • 2011.04/01 10:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

片道2時間…(;゚Д゚)
まったりマイペースで頑張ってください!
  • posted by 凍鉄 
  • URL 
  • 2011.04/02 09:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんなことを言うのは無責任ですが
被災地の方々に笑いと元気を届けてやってください。

大変忙しくなるとは思いますが
「頑張るな!いつも通りのペースでb」

くれぐれもお体にはお気をつけて><

  • posted by 姉 
  • URL 
  • 2011.04/02 12:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

せっかくの新生活が・・

なんて落ち込んでるわけにも
いかないですもんね(´・ω・`)


同じく新生活スタートした仲間です(´ω`*)←
まったりまったり、頑張りましょうね?
  • posted by みしゃ 
  • URL 
  • 2011.04/02 22:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

お久( ・∀・) 

お久です( ・∀・)

震災の影響がこんなところにも・・・お仕事辛そうですががんばってくださいです(`・ω・´)

TWもまたーりと^^b
  • posted by スー 
  • URL 
  • 2011.04/05 12:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

また会う日で 

お仕事頑張ってください!!応援してます(〃▽〃)自分はTW休止を決めました。もしまた見かけたら声かけてください。では~さよなライオン(´∀`*)ノシ *ブログはまたちょくちょく見に来ます。ファンだもの(/ω\) 
  • posted by さまー 
  • URL 
  • 2011.04/07 05:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ハッ! コメ遅れてもうた@@;

新生活がずいぶんと大変そうで・・・
慣れるまでかなりしんどいと思うから、まりーさんも体調管理に気をつけてね><

うちは就職活動が始まりますわ。
お互いに頑張ろうね(*´∀`)ホェ
  • posted by syary 
  • URL 
  • 2011.04/07 08:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

コメント遅くなって申し訳ないですm(_ _"m)ペコリ

>アグネス様

引っ越し先は無事だったのですよー。2階だから浸水もせず。
ただ、前の人が退去延ばしたいとかで…;
しょうがないと思って、出てくれるのを待ってます(´・ω・`)

電車なら内職できるのになぁ(’’
もう、がんばるしかなーい。・゚・(ノ∀`)・゚・。


>凍鉄様

行ってみたら、正確には
行きが1時間20分、帰りが2時間半~3時間なのよ!!
震災の関係で車の絶対量が多すぎて、帰りは地獄です(;つД`)

帰ってくるとPC開く気にもならなくなってきたw
でも気晴らしにまったり続けます(*・∀・)


>姉様

姉御と城行けなくなっちゃったのが辛いぜー!!( ゚д゚)

あっちの人はもっと辛い状況なんだから、
車の渋滞くらいで弱音吐いてちゃだめなんですよね><
元気に明るく頑張ってきまーす(●´∀`●)


>みしゃ様

新生活、すごい感じにスタートしました((*´∀`))ケラケラ
あとで、あのときは大変だったなぁと笑える日がくればいいな・・・(*´ェ`*)

おお~みしゃさんも新生活組!!
最初はいろいろ慣れなくて体も心もついていきませんよね;
お互い無理せず頑張りましょー゚.+(〃ノωノ)゚.+°


>スー様

L(●´ω`●)オヒサです♪

思ったよりもかなり大きく、震災の影響がのしかかってまして(;゚д゚)
あまり時間ないけれど、まったりTWをやってる時は至福の時間です♪
頑張りますっΣd(・ω・)


>さまー様

休止かぁ>< 寂しいわーんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
と言っても私も似たような状況だけど…
さまーちゃんもいろいろ忙しいと思うけれど頑張って!
またいつの日か一緒に狩りしましょー(´∀`○).:+


>syary様

いや~1週間で大分疲れがぁぁ('∀`;)
今はヘドロ掃除してるくらいだけど、本番はこれからです(キリッ
体調管理気を付けますっ(`・ω・´)

就活も大変だぁ|д゚)ハッ
でも必要単位取れたみたいだしよかったよかった!就活専念出来るわね!
うんうんお互い頑張りましょー(〃▽〃)
  • posted by まりー 
  • URL 
  • 2011.04/10 12:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

まりー

Author:まりー
パル鯖で活動しているピンク色のテチです。

初めての方はこちら↓
このブログについて

marieemariee (ティチエル)
254Lv


二藍二藍 (ランジエ)
246Lv


* oMARIEo(ティチエル):175Lv
* 薄桃(クロエ):153Lv

レア大好きです(*゚▽゚)
でも狩りは長続きしません。
レア出ると多少モチベUPします。

インクリ&強化大好きです(*゚▽゚)
でも大体失敗します。
やり過ぎて赤字になる日々です。

課金アバ&箱大好きです(*゚▽゚)
でも大抵ハズレです。
自己嫌悪に陥ることしばしばです。


どなたでも気軽にコメントください♪♪
必ず返信します(`・ω・´)キリッ

リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎ですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

ブログランキング

↓ランキングに参加しています。
せっかくなのでポチっと押しちゃって下さい(ノ´∀`*)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
テイルズウィーバー・攻略ブログ

カウンター

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スペシャルサンクス(´Д`〃゚・。:+・*

大好きなこしあん嬢のブログです♪



今すぐ見に行くっきゃない!!ε≡ヘ( ´∀`)ノ

右サイドメニュー

検索フォーム

