桃と蝶々

Talesweaverのプレイ日記ですlx`*) 自分用の記録&モチベUPの為に更新しています。

Entries

スポンサーサイト


法師49回目

法師の腕輪


3回連続腕輪かぁ(´・ω・`)


回避高くてもあまり売れなくなりましたね(’’





クロエ育成のほうもちょびちょび進めております(*´∀`*)


河童MAPで130→140Lvへ。


さすがにまずくなってきたので狩場を変えましたε≡ヘ( ´∀`)ノ


混乱7・8やエルラ島3などを巡って、ただ今145Lv


影に入れる150Lvまであとちょっとー!


にゃんこ!





おまけ。


露店で見かけた錬金失敗カード(o´・ω・)


無効な破魔カード


すべて「粗悪な」だと思っていたのだけど、「無効な」もあるんですね(*゚▽゚)


カードだとこうなるのかな? それとも破魔シリーズだけかな??


それにしても合成回数のみ増加とかヒドス。・゚・(ノ∀`)・゚・。




100%成功する、逆インクリってことねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ テイルズウィーバー・攻略ブログ
最後まで読んで頂きありがとうございます(´∀`*)

Comment

NoTitle 

腕輪がぽぽぽぽーん♪
数珠と法冠しか出たことない私からしたら羨ましい!・・・のかな?(σ・ω・`*)(ぇ

無効なぽぽぽぽーん゚ ゚ ( д )
はじめてみたー!
 
  • posted by みき+ 
  • URL 
  • 2011.04/10 23:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

破魔は普通に失敗してもマイナスにならないもんねー。
確かに破魔だけ別の名前ってのは合理的ではある。
あるけど・・・比較的どうでもいいところにばかりこだわるよなネクソンw
  • posted by アグネス 
  • URL 
  • 2011.04/11 11:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

お久しぶりですー。
今更ですがまりーさんもご無事なようで何よりです!

クロエ早いですねぇwすぐに抜かれそう・・・!
でもファイトです!

無効とわかっていてもなんか使ってみたくなったり(
コレクションとして持ってみるのも良いと思います!!
  • posted by リム 
  • URL 
  • 2011.04/11 13:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

無効ってなんじゃ無効ってええええええ(゚Д゚)

粗悪と無効を合体?で良質にでもならないかなぁ・・・( ^ω^) ←?w
  • posted by スー 
  • URL 
  • 2011.04/11 21:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

無効ってどういうことなのw

これがあいさつの魔法効果というものか・・・。
  • posted by Elisha 
  • URL 
  • 2011.04/12 07:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

はじめまして
たまにチラチラ見させて貰ってます♪

無効なカード!!w
ネタですねーww

しかしアレですね!
破魔に使った方は、セレブですねー
マイナス出ないのに・・・

普通のハイカか年占いにすればいいのに・・・

でわ、しづれいしましたー
  • posted by じよ 
  • URL 
  • 2011.04/12 17:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

お久しぶり・・なのかな?
お元気そうで何よりです(´ω`*)

無効なって・・ひどすぎる(ノД`)
使い道なんてあるわけないですよねー(´・ω・`)w
  • posted by みしゃ 
  • URL 
  • 2011.04/12 23:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

法師って期限長いから時期によってはまったく買い手がいないかもねぇ@@;
3ヶ月に1回ドバッと交換したほうが買い手いるかも??

破魔の場合「無効な」になるのかーw
でも確かに破魔はそうなるって言われれば納得できるような・・・

虎とかの強化用に上質ハイマジが欲しいです;w;
もう虎の在庫がなくて無駄にできない・・・
  • posted by syary 
  • URL 
  • 2011.04/13 11:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

全部「粗悪な」って訳じゃないんですね@@
確かに納得っちゃ納得なんですが・・
ぶっちゃけそこらへんどうでもいいです^p^
  • posted by いぜるな 
  • URL 
  • 2011.04/14 18:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

クロエお嬢様がすくすくと…
影塔行ったらすぐ200なりそうな予感|ω―)

無効なカード…買う人いるのかが最大の疑問
ネタ用なら欲しいかも…w
  • posted by 凍鉄 
  • URL 
  • 2011.04/15 11:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

久しぶりですl-`)
法師の腕輪が売れにくいのは激しく同意・・・

補正がかなり良ければ全然売れるんですけどねw
  • posted by 魁煌 
  • URL 
  • 2011.04/17 09:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ほら、クアイフからのプロポーズの指輪・・・(・ω・` )
変な想像してます。ごめんなさい(-ω-`;)

”カンスト”期待しております。(*´ェ`*)
  • posted by すわ 
  • URL 
  • 2011.04/17 11:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

>みき+様

腕輪は使うキャラいないからいらないわーんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
数珠何気に使えるから、MAXのが出たら売ってほしーい!←

ぽぽぽぽーんにはいろんな意味があるのね!( ´艸`)
なんとなく文章成り立ってるのがウケるw


>アグネス様

マイナスになることを「粗悪」とするなら納得いきますねb
でもホント、どうでもいいと思う((*´∀`))ケラケラ
ここ以外にも直すべきところはいっぱいあるだろーーー(〃*`Д´)


>リム様

お久です(ノ´∀`*)♪
被災地通いで疲れてはいますが、かなり健康的な生活を送っておりますw

抜かさない抜かさない! 超のんびりペースですよー(゚Д゚;)
ていうかちょっとクロエ飽きてきた(

うんうん、使ってみたいですよねw
マゾいコレクションですなぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


>スー様

ホント錬金失敗したカードは意味ナスですよね!
失敗なら消えればいいのにー(;・ε・)

マイナス×マイナス=プラスの原理ですね、わかります('∀`)


>Elisha様

これあいさつの魔法効果なの!?w
おっかねぇおっかねぇ((((;゚Д゚)))
あれ、たまに夢に出てくるんですよネ-(´・ω・`)


>じよ様

初めまして!!
チラ見ありがとうございます(〃▽〃)

私も同じく、年占にいれればいいのに…と思いましたΣ(ノ∀`*)ペチッ
まぁそれしか手元になかったのかなーと(’’

どうぞまたいらして下さいませ(´∀`○).:+
  • posted by まりー 
  • URL 
  • 2011.04/17 12:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

>みしゃ様

ブログ1週間更新しないと、久しぶりって感じになりますね(*´∀`)
こうやってたまには元気に更新します!

もう完全なネタですよねw
ネタ好きだから買おうかちょっと迷ったことは内緒(ΦωΦ)フフフ


>syary様

ドバっと交換でも楽しそーう(●´∀`●)
なぜちょびちょび交換してるかというと、ブログのネタにするためなんだな!←
少なくとも8日経てばブログ更新出来るから・・・(ノ∀`)
どちらにしても今あまりINしないから売るのが難しい><

やっぱりカードの中でも破魔だけ「無効な」なのかな?
上質ハイマジ(●・ω・)ィィネ!!
ギャンブル好きとしてはこの”確実強化剤”が出たのは喜んでいいか分からないけど
やっぱり高額品は確実にプラス出したいわよね((*´v`))


>いぜるな様

うんうん、私も全部「粗悪な」だと思ってたのですよー。
ホントかなりどうでもいいんですけどね!(゚∀゚≡゚∀゚)


>凍鉄様

やっと影入れたけども、ランジエほど効率良くなくて…
この辺で成長止まっちゃいそうな予感Σ(゚Д゚)ズーン

さすがネタ好き凍鉄さん!
30M?だかで売ってたから私は買いませんでしたけど((*´∀`))ケラケラ
(露店主の絶対買わないでねってコメントあり)
もしレンムで見つけたらぜひ買ってよね(*´ェ`*)


>魁煌様

お久しぶりですlx`*)
腕輪売れませんよね!! 困ったものです(´・ω・`)

今回のはA8だったけれど、SHが最低でorz
50Mだかその辺で売っちゃったのかな。


>すわ様

3回連続のプロポーズ!?
お断りです(`・ω・´)キリッ

クロエ様カンストだとーっΣ('∀`;)
どれだけ先になることやら!w
  • posted by まりー 
  • URL 
  • 2011.04/17 12:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

まりー

Author:まりー
パル鯖で活動しているピンク色のテチです。

初めての方はこちら↓
このブログについて

marieemariee (ティチエル)
254Lv


二藍二藍 (ランジエ)
246Lv


* oMARIEo(ティチエル):175Lv
* 薄桃(クロエ):153Lv

レア大好きです(*゚▽゚)
でも狩りは長続きしません。
レア出ると多少モチベUPします。

インクリ&強化大好きです(*゚▽゚)
でも大体失敗します。
やり過ぎて赤字になる日々です。

課金アバ&箱大好きです(*゚▽゚)
でも大抵ハズレです。
自己嫌悪に陥ることしばしばです。


どなたでも気軽にコメントください♪♪
必ず返信します(`・ω・´)キリッ

リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎ですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

ブログランキング

↓ランキングに参加しています。
せっかくなのでポチっと押しちゃって下さい(ノ´∀`*)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
テイルズウィーバー・攻略ブログ

カウンター

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スペシャルサンクス(´Д`〃゚・。:+・*

大好きなこしあん嬢のブログです♪



今すぐ見に行くっきゃない!!ε≡ヘ( ´∀`)ノ

右サイドメニュー

検索フォーム

