桃と蝶々

Talesweaverのプレイ日記ですlx`*) 自分用の記録&モチベUPの為に更新しています。

Entries



法師51・52回目

これ出ちゃいましたね((*´∀`))ケラケラ


あ~あ


お久しぶりでっす! L(●´ω`●)♪


ちょびちょびプレイしてはいるのですが、前より大分TWから気持ちが離れてしまったので


ブログに書くようなことがなくなってしまいましたド━(゚Д゚)━ ン !!!


法師交換メモだけ続けていくかな(*゚▽゚)





1ヶ月くらい前に交換したものと、昨日交換したものー


法師の法冠
法師の法冠


I21とI22ですた(*・д・*)


I21が130M、I22が140Mで無事売れました。


欲しいのはseedじゃなくNPなのだけど…。露店放置が楽なんだもの(・∀・)


そんなことを繰り返してたらseed持ちキャラが増えてきちゃったー;


上手くOMで売れそうなものをseedで買い漁っていくしかないかにゃぁ(*`д´*)


期限ものもOM出せればいいのにネ(・´ω`・)





クロエが育たないんですが!!!


まだ162Lv( TДT)  影1でまりー連れて寄与狩りしてるんだけど上がらなーい!


範囲の楽しいランジエがすくすく育ちすぎたせいで、辛すぎるるる( ;∀;)


どこか良い狩り場あったら教えてくださいorz





油揚げ!!


これも1ヶ月くらい前だけど、放置してたら嬉しいお供えものが♪


これって課金のやつだったような??


下さった方、どうもありがとです☆.。.:*(●´Д`●).。.:*☆

Comment

NoTitle 

お久しぶりです!

お元気そうでなによりです(ノω`*)

同じくモチベーコンが焼きあがりませぬ・・(´・ω・`)w
無理せず自分のペースで頑張りましょ♪
  • posted by みしゃ 
  • URL 
  • 2011.05/23 00:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

久方ぶりですl-`*)
お元気そうでなによりで!
そして相変わらず法師の引きの良さ・・・

2PC起動が出来るのであれば、
影塔上層で追尾放置で狩りすると面白い位にLv上がりますよw
  • posted by 魁煌 
  • URL 
  • 2011.05/23 06:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

節電のため露店放置していません (*゜ー゜)
というのは口実でめんどくさいだけ (*∩ω∩)

まりーに油揚げさらわれたー ヽ(`Д´)ノ
  • posted by アグネス 
  • URL 
  • 2011.05/23 10:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

相変わらずの引き良さ…!
さすがまりーさん、タダものではない!

Lv160ぐらいだと、ハゼ養殖が鉄板だけど
ソロなら混乱8とか経験値もレアも美味しいかと(’’
AD2も美味しいかも?

まったりのんびりいきましょうヽ(゚ω゚)ノ
  • posted by 凍鉄 
  • URL 
  • 2011.05/23 14:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

まりーさんお久しぶりですっヽ(゚ω゚)ノ
「あ,まりーさんINしてるなー・・・西遊記だー(つд`)」な日々ですw
素敵な法冠だあ(#゚д゚#)
私もそろそろ西遊記篭らないと(σ・ω・`*)

お嬢様は愛ですよっ!愛(*´艸`*)
 
  • posted by みき+ 
  • URL 
  • 2011.05/24 11:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

お元気そうで何よりです!

同じくモチベ下がりまくってます・・・w
ナンデカナー

クロエはじっくりいきましょう!
  • posted by リム 
  • URL 
  • 2011.05/25 10:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

まりーさんお久しぶり(-ω☆)
元気そうでよかったですーっ!
自分は相変わらずティルズでわいわいしてますぉ!

そして今回の法師引きはいいですね( ゚Д゚)ウマー
やっぱマリーさんといえば法師交換が(-ω☆)

クロエは炎術とか覚えたら火力上がって楽しかったぉ!
まだまだ時間はありますしゆっくり育成でふ(`・ω・´)キリッ
  • posted by ミラお姉さん 
  • URL 
  • 2011.05/28 03:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

お久ですー・w・

あぶなかったw自分もその文字が出かかっていた!w
ギリギリセーフ!っ
( ゚д゚)ハッ!もしや狙ってそれを・・・(イエナンデモ
  • posted by スー 
  • URL 
  • 2011.06/01 13:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

>みしゃ様

おひさです(●´艸`)
なんとか元気にやってますよーっ!

モチベーコンて!可愛い!ヾ(★´Д)人(Д`☆)ノ゛
やる気下がりまくりんぐなんですが、
まったりまったりやってみます≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ


>魁煌様

お久しぶりです♪
2連続冠はうれしかったのですが…
次はやっぱりダメでした( ̄∀ ̄)

おっしゃるとおり、上層で2PC狩りしてみました!
貯まりますねーヾ(≧∇≦)〃
ただ、クロエ様時々死んでめんどくさいので←
再降りしてまた行ってみまふw


>アグネス様

節電関係なく、ぐね様は露店出さないでそヶラ((´∀`*))ヶラ
言い訳上手め!!

油揚げ上納してほしければ
お地蔵様化(NPC化)するよろし∩(´∀`)∩


>凍鉄様

凍鉄さんの上限沸きやろうとしたけど
怖くてやめてしまいました((((((ノ∀`)・゚・。

ハゼもすいてれば結構貯まるんですよね!
ただ、ほとんど混んでて行く気が…;;
混乱はレアもいいし、今度行ってみる゜*。(*´Д`)。*°
  • posted by まりー 
  • URL 
  • 2011.06/04 10:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

>みき+様

お久しぶりです♪ヽ(*´∀`)ノ
もう西遊記のためだけにINしてる感じですねw
趣味だった露店巡りさえやらなくなってしまったー;´Д`)

愛が足りなかったのかー!そうかそうか…;w;
そして見た目イマイチなのもモチベ上がらない原因かもです(笑´w`)
そろそろ染色するか…(’’


>リム様

お久しぶりですーっ!
全然お会いしてないけれど、INしてらっしゃるのかなー?('ω'*)

なかなかやる気UPさせるって難しいですよね(。-`ω-)
クロエはもうすぐ169Lvで再振りするので、
ちょっとは気分違ってくる……かな?(∩´∀`@)


>ミラお姉さん様

お久しぶりでっす♪♪
私もわいわいしたいおー;w;
ミラお姉さんに会いに行った日が懐かしい☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆

法師交換のみが唯一私とTWをつないでいるかも!
頑張って続けていきまふ(*´ω`*)
しかしそろそろ経書のストックが怪しいんだな・・・

炎術は覚えたのですよー。
でも命中低いからイライラしてるのかも(’’
再振りを楽しみにしてます(*∩ω∩)


>スー様

お久です(*`・ω・*)ゞ

ね、狙ってなんかいないんだからねっっヾ(;´▽`)ブンブン
しかし初めてあの広告出てちょっと面白かったってのはあるww
次は気をつけるんだから!!
スーさんも気をつけて~~ヽ(´Д`ヽ ミ
  • posted by まりー 
  • URL 
  • 2011.06/04 10:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

中々モチベをキープさせるのはムズイですよね~( ̄- ̄)


それでも、法師を交換し続けてるのは凄いです(@д@)

僕は、あのポータルに触れることすら悩みますw

…今日はやめとこうかな~(;・∀・)
ってな感じにw
  • posted by じよ 
  • URL 
  • 2011.06/04 16:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

>じよ様

お返事遅くなって申し訳ないです(´Д`。)

一度やる気なくなっちゃうとどんどん心離れちゃいますねw
西遊記はもう習慣となっているので全然苦じゃないですo(●´ω`●)o
経験値も玉も確実に手に入ってプラスになりますし♪
法師交換は賭けですけどね(笑´∀`)ヶラヶラ

むしろネオテや城は全然やる気ないので、続けてる人すごいと思います!!
  • posted by まりー 
  • URL 
  • 2011.06/13 10:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.10/22 01:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

まりー

Author:まりー
パル鯖で活動しているピンク色のテチです。

初めての方はこちら↓
このブログについて

marieemariee (ティチエル)
254Lv


二藍二藍 (ランジエ)
246Lv


* oMARIEo(ティチエル):175Lv
* 薄桃(クロエ):153Lv

レア大好きです(*゚▽゚)
でも狩りは長続きしません。
レア出ると多少モチベUPします。

インクリ&強化大好きです(*゚▽゚)
でも大体失敗します。
やり過ぎて赤字になる日々です。

課金アバ&箱大好きです(*゚▽゚)
でも大抵ハズレです。
自己嫌悪に陥ることしばしばです。


どなたでも気軽にコメントください♪♪
必ず返信します(`・ω・´)キリッ

リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎ですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

ブログランキング

↓ランキングに参加しています。
せっかくなのでポチっと押しちゃって下さい(ノ´∀`*)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
テイルズウィーバー・攻略ブログ

カウンター

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スペシャルサンクス(´Д`〃゚・。:+・*

大好きなこしあん嬢のブログです♪



今すぐ見に行くっきゃない!!ε≡ヘ( ´∀`)ノ

右サイドメニュー

検索フォーム

